第915話

piece885〜情緒不安定やねん
2,504
2020/06/16 10:04



楽屋に戻る頃には

海人の顔は

涙と鼻水で

グシャグシャになっていた。






周りのスタッフや

ジュニアからは

とても心配されていたが、





永瀬廉
永瀬廉
コイツ情緒不安定やねん。笑




と言いながら笑う廉の一言で

その場を乗り切っていた。





楽屋に入り、

自分達だけの空間になった途端に

海人が騒ぎ出した。




髙橋海人
髙橋海人
何で?え?は?意味がわかんないんだけど!
永瀬廉
永瀬廉
泣くかわめくかどっちかにせぇ!笑
平野紫耀
平野紫耀
また朝とおんなじような事言ってるよ(笑)



海人以外のメンバーが

落ち着いている中、

1人パニック状態の海人。




右に行ったり

左に行ったりしながら

とにかく落ち着きがなかった。





髙橋海人
髙橋海人
ねぇ!玄さんは?!玄さん連れてきて!




そう言いながら、

廉の腕を掴み

左右に振り回す。




永瀬廉
永瀬廉
うっさいわ。自分で探し行け!笑
髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、この顔見て?行けると思う?廉の寝起きより酷いからね?
平野紫耀
平野紫耀
うっわ、マジじゃん。笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その例えリアルすぎて笑える(笑)
永瀬廉
永瀬廉
お前ら本人目の前にしてディスんなや。笑
髙橋海人
髙橋海人
ごめん。
永瀬廉
永瀬廉
いや、そこガチで謝られたら、俺ヘコむからな?笑
髙橋海人
髙橋海人
ごめん。笑
岸優太
岸優太
玄樹なら会場落ち着いたら来るっつってたからもうすぐ来るんじゃね?
髙橋海人
髙橋海人
そうなの?!え、てゆうかさ、その前に状況説明してよ、、ねぇ!誰か!!!



海人がすがるように皆の目を見るが

誰1人として目を合わせようとしない。




髙橋海人
髙橋海人
その地味なイジメやめて。笑
平野紫耀
平野紫耀
まぁ玄樹に会ってちゃんと聞いた方が早いんじゃね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だね。
髙橋海人
髙橋海人
まーてーなーいー!!!




そうやって騒ぐ海人の後ろで

ガチャっと

楽屋のドアが開く音がした。






プリ小説オーディオドラマ