第302話

piece299〜つきそう
4,788
2019/05/16 02:19
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺このボイスレコーダー持って行ってくるけど、響とあなたどうする?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺も行こうかな、、、!
あなた

私は、、練習したいから行かないでもいい??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
オッケー。あ、急だけど夕方から一応スタジオ取ってるから。編集した音源も持ってくから合わせような!4人で!じゃあ行ってくる!



そう言って

バタバタと出て行った

猛と響。




髙橋海人
髙橋海人
なんだか朝から騒がしかったねー!
岸優太
岸優太
それな!
あなた

私ピアノ練習しに帰ってくるね。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここピアノ無いもんね!
髙橋海人
髙橋海人
俺も行くー!
あなた

えー、いいよ!1人で大丈夫!

髙橋海人
髙橋海人
行く行くー!行きたい!ね?紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
え、俺も?!笑
髙橋海人
髙橋海人
紫耀行きたくないの??
平野紫耀
平野紫耀
いや、そうゆう意味じゃなくて、急にフラれたから!
あなた

来てもいいけどなんも無いよ??

髙橋海人
髙橋海人
いい!いい!
平野紫耀
平野紫耀
何かたくらんでるでしょ?笑
髙橋海人
髙橋海人
何もたくらんでないし!笑
あなた

ベースも持って行くから、直接スタジオに行くね!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
気をつけて!
あなた

ありがとう!

永瀬廉
永瀬廉
行ってらっしゃい!



3人はタクシーをひろい

pieceハウスへと向かう。





行く道では誰も何も

喋らなかった。



髙橋海人
髙橋海人
久々入るね、pieceハウス。
平野紫耀
平野紫耀
うん、懐かしいな。
あなた

どうぞ、誰もいないからどこにいてもいいよ(笑)

髙橋海人
髙橋海人
わーー!なんか楽しいね!!
平野紫耀
平野紫耀
おい、海人!待てって!!!




海人がどんどん走って行くので

紫耀はその後を

必死に追いかけた。





プリ小説オーディオドラマ