第950話

piece916〜伏せられたスマホ
2,271
2020/07/26 11:02



楽屋に戻った上原さんとpieceの3人は

一通り打ち合わせを終えた。





上原さんはこの後

スタッフと打ち合わせがあると言って

楽屋を出て行った為、

しばらくの間自由時間になった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ん、いちごみるくじゃないけど。
あなた

ありがと、、。




猛から水を受け取り、

あなたは一口飲んだ。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ねぇ、あなた緊張してんの?何か変じゃない?
あなた

ごめん、、集中力なさ過ぎだよね。笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
紫耀と何かあったわけじゃないんだろ?
あなた

紫耀?何もないよ?あ、でも今日から泊まりって言ってたな、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何で?
あなた

ドラマの撮影。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー、、そりゃ大変だ。てか今日出るんじゃなかった?会ってくればいいのに。
あなた

公私混同はよくないよ(笑)それにさっき廊下ですれ違えたから、それだけでも良かったかな。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そっか。有名になると嬉しい反面、複雑だよな、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ俺らの業界じゃ仕方がないってわかってても、そこは寂しいよな。
あなた

うん、、そうだね。




響はギターを適当に弾いていて、

猛は手にテーピングを巻いていた。





そしてあなたはカバンの中から

イヤホンを取り出し、

耳につけると、

祐奈の言っていたLive配信動画を

検索しだした。





検索をすると

1番最初にLive配信動画が出てきた。





あなた

これかな、、?





そう思ってタップしてみると

動画が再生された。






祐奈の部屋が映し出され、

そこには姉妹で楽しそうに

会話をしている場面が

映し出されていた。




これの何を見て欲しかったんだろう?





そう疑問に思うほど

特に気になる内容を

話しているわけでもなく、

そのままどんどん

時間が過ぎていく、、、





だが途中で退席した

祐奈が戻って来た時に

違和感を感じた。




あなた

これって、、、





1つ気になりだすと、次々と目につく。

少し冷静になろうと

スマホから目をそらした。


あなた

紫耀、、?




いや、そんなはずがない。




そう思ってもう一度

画面に目を戻すが、

やっぱり見間違いではなかった。





そうわかった途端に

バンッッと音を立て、

机の上にスマホを伏せて置くあなた。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ビビったー、、もう何?!笑
あなた

ごめん、、手が滑ってさ、、。




イヤホンを外し、

スマホの電源を切ったあなた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた、、やっぱ今日おかしいぞ?
あなた

そんな事ない、、。





そう言うあなたの目が泳いでいるのを

猛は見逃していなかった。







プリ小説オーディオドラマ