第35話

piece35〜相模原倉庫
11,209
2019/04/19 04:07



そして時間はどんどん過ぎていき

とうとう着いてしまった。







相模原倉庫の入り口。







あなた

ここだよね??みぃまだかな、、、??






街灯は無いが

満月の夜。





月明かりの下は

明るくもあり、

どこか薄暗かった。







ーーーコツ、コツ、コツ、コツ、、








向こうから誰かが近づいてくる

足音がした。







あなた

誰、、?みぃ、、、??

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ふふ。久しぶりね。ホントに1人で来たんだ?笑
あなた

もちろん!、、信じてもらえたかな?

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
あなたってホント変わってないよね。そうやってすぐ人を信じるお人好しなところ(笑)
あなた

そんなんじゃ、、

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
普通に考えてさ、こんな夜に女子2人だけでこんな倉庫に待ち合わせっておかしいでしょ!笑
あなた

え、、?






里美の背後から

見知らぬ男2人が出てきた。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
デビューして調子に乗って、、、テレビで観るたんびにいつかこうしてやりたいと思ってた。
あなた

みぃ、、、?

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
やっちゃって!笑




里美がそう言うと

男2人はあなたに近づいてきた。







プリ小説オーディオドラマ