第258話

piece256〜みーつけた!
5,309
2019/05/06 14:31



海人か鳴らすと

かすかに向こうの方から

音が聴こえてきた。



髙橋海人
髙橋海人
どこだー??



歩きながら

音をたどりながら

あなたを探す。




髙橋海人
髙橋海人
ん??おれの部屋??さっき見たはずだけど、、、



海人は部屋に入り

机の下をのぞきこんだ、、、




髙橋海人
髙橋海人
あ!みーつけた!笑



そこには机の下で

丸くなっているあなたが。




髙橋海人
髙橋海人
何してんの??笑
あなた

わかんない。笑

髙橋海人
髙橋海人
わかんないってなんだよー(笑)俺の方がもっとわかんない!笑
あなた

いや、、、なんか突然すぎて、どうしていいかわかんなくて。

髙橋海人
髙橋海人
あー、さっきのキス??
あなた

そのワード出さないで。笑




恥ずかしくて顔が上げられないのか

ずっと丸まったままのあなた。



あなた

ワザトじゃないってわかってるけど、、、

髙橋海人
髙橋海人
紫耀だからワザトもありえるかもよ?笑
あなた

え?!そうなの?!、、ッイッターーー。。




思いっきり頭を上げたため

机で頭をぶつけてしまった。



髙橋海人
髙橋海人
冗談だって(笑)動揺しすぎでしょ(笑)
あなた

だって海人が変なこと言うから!!!

髙橋海人
髙橋海人
紫耀が言ってたよ?あなたは寝るのが怖いんじゃないかって!
あなた

え、、、?

髙橋海人
髙橋海人
寝ても怖い夢でうなされて目が覚めちゃうんでしょ?だから寝れる時ぐらいゆっくり寝かせてやりたいからって起こさずにいてくれてたんだよ!
あなた

そうなの?!

髙橋海人
髙橋海人
おかげで腰痛が悪化したみたいだけどね(笑)
あなた

それで、、、朝まで、、、



あなたは自分の為に

紫耀がそこまでしてくれてたなんて

思ってもみなかった為

驚きを隠せなかった。






プリ小説オーディオドラマ