第536話

piece528〜ただし条件付きで
3,519
2019/08/03 22:01




降参はしたものの

紫耀には譲れない条件があった。






平野紫耀
平野紫耀
ただし、条件付きな!
あなた

条件って??

平野紫耀
平野紫耀
あなたはすぐ無理するクセがあるだろ?絶対に無理だけはしない事!これが条件!!!
あなた

はい、、守ります。笑

平野紫耀
平野紫耀
なら良し!




そう言うと紫耀は

ニーーーっと笑って

あなたの頭を撫でた。






あなた

でも紫耀から《ちょっといい?》って聞かれた時、絶対ミサンガの事怒られる、、、どうしよう、、、言わなきゃ、、、ってドキドキしたよー(笑)

平野紫耀
平野紫耀
そんなに?!(笑)俺はマグカップの事で頭いっぱいだったから全然気づいてなかった!笑
あなた

そうなんだ(笑)紫耀は、、まだミサンガちゃんとあるね!

平野紫耀
平野紫耀
あたりめーじゃん!俺はハサミで切ったりしないもん!俺は!
あなた

私だって切ってないし(笑)紫耀のバカ!





あなたはプイッと

そっぽを向いた。





平野紫耀
平野紫耀
わかってるって(笑)ちょっとイジメたくなっただけじゃん(笑)
あなた

紫耀のばーかばーか!

平野紫耀
平野紫耀
ごめんって!笑
あなた

許さなーい!笑

平野紫耀
平野紫耀
じゃあどうしたら許してくれるんだよー!
あなた

んーーー、、、。





あなたは何がいいかと

考えていた。





あなた

家までおんぶ!笑

平野紫耀
平野紫耀
そんなんでいいの?!笑
あなた

いや冗談だって!笑

平野紫耀
平野紫耀
しないと許してもらえなさそうだからおんぶで帰る!
あなた

いやいやいや!ホントにホントに冗談だって!笑

平野紫耀
平野紫耀
ハイ!乗って!




紫耀はあなたの目の前に

しゃがんだ。







あなた

え、ヤダ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
おんぶされないと、ミサンガ無くした事許さなーい!
あなた

うわ、ズル!笑

平野紫耀
平野紫耀
さ、早く乗りなさい(笑)
あなた

じゃぁ、、お邪魔します。笑

平野紫耀
平野紫耀
なんだよお邪魔しますって(笑)




そう言いながら

あなたをおんぶして立ち上がった。





平野紫耀
平野紫耀
うわっ軽っっ!ちゃんと飯食ってんの?笑
あなた

もちろん!食べてるよー!

平野紫耀
平野紫耀
今日から白ご飯おかわりな!
あなた

何その罰ゲームみたいな感じ!笑

平野紫耀
平野紫耀
あなたを太らせよう大作戦!
あなた

そんな事しなくていいし!!!

平野紫耀
平野紫耀
イテテテテ!!!




あなたは紫耀の首を

後ろからしめた。





プリ小説オーディオドラマ