第912話

piece882〜ステージ上でも
2,168
2020/09/13 04:03



着替えを終えると

マイクも持たずに

ソワソワしている海人。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、顔色悪いけど大丈夫?笑
髙橋海人
髙橋海人
いや、、、コーンフレークが飛び出そう。
岸優太
岸優太
マジそれだけはヤメてよ?笑
平野紫耀
平野紫耀
アイドル、ステージ上でコーンフレークをぶちまける。
永瀬廉
永瀬廉
それ絶対その日のトップニュースやん(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いやいや、笑えないからね?笑っちゃうけど(笑)
髙橋海人
髙橋海人
おい!少しは心配しろ!笑
平野紫耀
平野紫耀
はいはいはーい、ステージ上がりますよー。



紫耀に背中を押されて

ステージ上にいく。




番組協力の人達は

もう解散していなくなっており、

ステージ上も、前の方の席も、

ガランとしていた。





以前番組でバラードを歌った時と

同じセット。




5人はそれぞれ

階段をゆっくりと登っていった。





自分の立ち位置に立ち、

スタッフさん達のオッケーを待つ。





永瀬廉
永瀬廉
歌い出しの歌詞覚えてる?笑
髙橋海人
髙橋海人
ねぇバカにしてんの?(笑)これ俺が書いた歌詞!
永瀬廉
永瀬廉
バカにしてるんとちゃうで?心配してんのよ。笑
平野紫耀
平野紫耀
いーや、お前絶対嘘だね!顔に書いてるもん。笑
永瀬廉
永瀬廉
しばくぞ?笑
岸優太
岸優太
お前ら声デカいって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホラー、イヤモニでも言われてるよ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ガチ?ヤベ俺イヤモニつけてないわ。
平野紫耀
平野紫耀
俺も。
髙橋海人
髙橋海人
俺もー。もうつけとこっと。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いやいやいや、1番聞かないといけない3人がつけてないってどうゆう事なの?笑



ステージの裏よりは

控えめだが、

ステージ上でも結局

わちゃわちゃとなってしまう。




だが、イヤモニから

スタートを知らせる

スタッフの声が聞こえて、

一気に引き締まった。






プリ小説オーディオドラマ