第266話

piece264〜テーピング
5,109
2019/02/16 12:36


あなたはイヤモニを片方外し

マイクをずらし、

中央ステージのすぐ下にいた

スタッフに声をかけていた。




あなた

すいません、テーピングってありますか?なるべく布に近い素材の。無ければなんでも大丈夫です!

山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
ちょっと待って、、、これでいいですか??
あなた

大丈夫!ありがとうございます!

山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
あー、指。。大丈夫ですか?
あなた

大丈夫です!ベース弾きなれてない証拠です(笑)

山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
じゃあ僕巻きますね。


あなたは中央ステージから降り

テーピングを巻いてもらった。





中央ステージ付近でのやり取りを見ながら

猛と響が顔を見合わせる。


駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうしましたー??
山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
あ!あの、、



あなたはシー!っと

口の前で人差し指を立て

すぐに返答をした。


あなた

大丈夫です!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
・・・・・?


猛はそのやりとりで

なんとなく勘付いていた。


神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、どうかしたのかな??
髙橋海人
髙橋海人
ベースの弦が切れたとか??
岸優太
岸優太
弦切れてたらあんなにすぐステージに戻れないでしょ??


周りが心配しているのをよそに

あなたは平然とステージへと

戻ってきた。


プリ小説オーディオドラマ