第555話

piece546〜てめぇら何やってんの?
3,652
2019/08/15 01:15




ーーーーーバンッッ






と勢いよく扉の開く音がした。






紫耀が来るにしては

早すぎる。






じゃあ誰、、、?






もしかして

他にもまだ仲間がいたの?






次第に近づいてくる足音に

耳をすませて

その姿が見えるのを待った。







あなた

え、、何でここが、、??

高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
誰コイツ。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
颯斗ってやつよ、、。




そこには来るはずのない

颯斗がいた。






颯斗はあなたを見ると

とりあえず自分の制服の上を脱いだ。







一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
どけ。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
は?誰に言ってんの?




なかなか動かない茉里の腕をつかみ、

あなたの上から

茉里を移動させた。





平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
痛い、、離して!!




茉里にそう言われ

颯斗は急に腕を離す。






そして茉里はバランスを崩して

その場に転んでしまった。





平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
急に離すことないでしょ?!バカなの?!




颯斗はそんな茉里の事を無視して

あなたの腕と足を

縛っている紐をほどいた。






そしてあなたを座らせると

さっき脱いだ制服を

あなたにかけた。






あなた

あ、、ありがとう。





颯斗は茉里と朔弥の方を向き

睨みつけた。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
バカなのはてめぇらだろ。
高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
何言っちゃってんの?笑
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
ウケるんですけどー(笑)




茉里と朔弥は

颯斗の事をバカにして

笑っていた。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
てめぇら、、ガチで何やってんの?
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
別に?関係なくない?
高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
急に来て何?ヒーロー気取り?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
こんな事、理由はとうであれ人のする事じゃねぇから。





それだけ言うと、

颯斗はあなたの方を向き

手を差し伸べて

立ち上がらせようとする。







そんな颯斗の肩を

朔弥が引っ張った。






高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
何勝手に横取りしようとしちゃってんの?




朔弥はニヤニヤしている。





一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
うるせぇ黙れ!





そんな朔弥に

颯斗が回し蹴りをした為、

朔弥は倒れこんだ。






高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
痛ってぇなぁ、、。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
痛ぇのはあなたの方だろ。勘違いすんなクズ。
高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
お前こそ調子に乗んなよ!





朔弥が颯斗に殴りかかってきたが

颯斗はそれをかわし、

空手の技をかけてきた。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
怪我する前に失せろ。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
あーもうめんどくさくなっちゃったー。



茉里は立ち上がると

あなたに言った。




平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
あ〜助かった〜なんて思わないでよね。朔弥、行こ。
高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
あーはいはい。



そして2人は

屋上から出て行った。





プリ小説オーディオドラマ