第202話

piece200〜感情は生きる上で必要か
6,064
2019/05/06 03:55



ドアノブを握ったまま

どれぐらいの時間が経ったのだろう。





自分が息をしているのかさえ

わからなくなるぐらい

生きている心地がしなかった猛。






永瀬廉
永瀬廉
猛、、、どうする?俺らが先に行こうか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、、、俺が行く。
永瀬廉
永瀬廉
わかった。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
たった1枚のドアなんだよ。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
このたった1枚のドアの向こうに、あんなに会いたかった恭がいるんだよ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
皆が普通に開け閉めしてるこのドア、、、でも俺にとってはスッゲェ重てぇ。
髙橋海人
髙橋海人
うん。わかるよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
こんなに会いたいのに、こんなに会いたくねぇとか、マジ自分が自分でわかんねぇわ。
岸優太
岸優太
猛。。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
生きてきた中で今以上に感情なんていらないって思った事ない、、、
平野紫耀
平野紫耀
俺らがついてるから。




ドアノブを握ったままの猛の肩に

King & Princeの皆の手が重なった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがとう、、、マジで。






そう言うと、

猛は思いっきりドアを開けた。





プリ小説オーディオドラマ