第918話

piece888〜今日の事
2,218
2020/06/17 22:27



ーーーーーーーーーーーーーーー





猛と響とあなたは

玄樹とNHKホールに向かっていた。




玄樹の運転する車の中、

もう少しでNHKホールに着く

というところで

あなたが急に叫んだ。




あなた

いわち!停まって!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?無理だし。笑
あなた

どこでもいいから早く!停まって!降ろして!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
急にどうしたの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
お金でも落ちてた?笑




そんな冗談を言う響を無視して、

あなたは車から降り、

走りだした。





あなた

あれ、、、どこ行った、、、?




さっき見かけた場所まで

戻ってきたけど、

見つからない。




探そうにも

名前も知らない人だと

叫びようもない、、、。





あなた

何かいい方法、、、




そう考えて、瞬時に浮かんだのは

たった一つ、、、




持って生まれた才能





歌う事だった。





あなた

おんなじ気持ち咲き始めた
あの日のように、、、
ああ出逢った日の二人が
笑ってる、、、





《花に想いを》を

ありったけの声で

ありったけの想いで歌った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
バカ、、こんなとこで大声で歌ったら騒ぎになるだろ、、。



後から追いかけてきた猛に

腕を掴まれながら

連れていかれるあなた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ここからNHKホールまで近いから、歩いて行くぞ、、。
あなた

うん、、ごめん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響と玄樹は車で向かってる。後から合流するから。
あなた

うん、、わかった。





やっぱりダメだった。





あなたが探していたその人は

見つからないまま、

猛と歩きだした。





プリ小説オーディオドラマ