第134話

piece132〜はい終了
6,742
2019/01/17 22:35


まだ続けようと思えば

続けられるアホ選抜メンバーの会話、、、






アホが伝染しそうなので

中断します。



永瀬廉
永瀬廉
もうええわ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もうお腹いっぱーい(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よくもそんな低レベルな会話出来るよね(笑)
あなた

どの辺が??

永瀬廉
永瀬廉
全てやわ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
期待を裏切らないところがすごいわ〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
特捜戦隊アホレンジャー!
髙橋海人
髙橋海人
なんかカッコいい〜!
平野紫耀
平野紫耀
レンジャーがつくとなんでもカッコよく聞こえる!
岸優太
岸優太
レンジャーは男の憧れだからね!
永瀬廉
永瀬廉
アホレンジャーやで?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわー懐かしすぎる!
平野紫耀
平野紫耀
それ聞くと平成終わるんだな〜って感じ!
岸優太
岸優太
次の名前何になるんだろうね??
永瀬廉
永瀬廉
名前やなくて年号な!
平野紫耀
平野紫耀
昭和とか?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
また戻るの?笑
平野紫耀
平野紫耀
だって昭和レトロな感じ俺好きだもん!
あなた

それわかる気がする!

岸優太
岸優太
また昭和時代くるかなー?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやいや、100パーないでしょ!笑
永瀬廉
永瀬廉
誰か止めて〜や〜



終了したはずなのに

アホの割合が多いと

自然とアホな会話がうまれてしまう

とゆう悲劇。






プリ小説オーディオドラマ