第981話

piece947〜早く降りたい
2,270
2020/08/18 10:00




さっきまでの

紫耀のテンションの違いに

その場にいたメンバーは

驚いていた。




永瀬廉
永瀬廉
なんなん?何事?
平野紫耀
平野紫耀
撮影昼からになった!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジか!じゃあ帰れるの?
平野紫耀
平野紫耀
帰れる!!
髙橋海人
髙橋海人
良かったじゃん!!
平野紫耀
平野紫耀
お前ら早く帰る準備しろって!
永瀬廉
永瀬廉
いや、もう出来てるからな?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントそれ。あと紫耀だけだよ?笑
平野紫耀
平野紫耀
マジか!!ちょ、、急いで準備するわ!




さっきまでの疲れ切った紫耀とは違い、

目がキラキラして

生き生きとしている。





そして紫耀は

バタバタ準備を終えて、

帰りの車の中でも

ソワソワしていて

全然落ち着かないでいた。



平野紫耀
平野紫耀
あ〜早く、、早く、、!!
岸優太
岸優太
落ち着けって(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたには連絡してんの?
平野紫耀
平野紫耀
してないよ?
永瀬廉
永瀬廉
これでおらんかったらおもろいな。笑
平野紫耀
平野紫耀
うそでしょ?!もう居なかったら俺倒れる。充電切れ。
永瀬廉
永瀬廉
ヤメロ(笑)こんな筋肉バカ誰も運べんからな?笑
髙橋海人
髙橋海人
皆で運べばいけるでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
あかんて(笑)そもそもそこが問題やないからな?笑
平野紫耀
平野紫耀
あー!!!見えた!電気ついてる!!!




King & Princeのシェアハウスに

電気がついているのが見え、

紫耀が座席から飛び跳ねた。




髙橋海人
髙橋海人
揺れる〜揺れる〜!
永瀬廉
永瀬廉
海人まで混ざんな!ガチでうるさい。やめろマジで(笑)
平野紫耀
平野紫耀
早く降りたい!早く降りたい!
永瀬廉
永瀬廉
もう何言うてもあかんわ、、。




そして紫耀は

車が止まったと同時に

外へと飛び出した。




プリ小説オーディオドラマ