第251話

piece249〜やっと帰宅
5,262
2019/05/06 13:32


会見を終えて、

帰ってきたpieceの3人。




猛はヒドく疲れていて

響はとても怒っていて

あなたは、、、普通だった。。




永瀬廉
永瀬廉
おつかれ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、マジで疲れたわ。学校以上にこんな頭使ったの久々(笑)言葉選ぶのに必死すぎて、、、。
岸優太
岸優太
全然言葉選んでるように見えなかったけど!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、俺そんなヒドかった?!笑
平野紫耀
平野紫耀
逆!(笑)スムーズに出すぎてスゲーなーって皆で感心してた!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なら良かったわー(笑)



猛はホントに疲れきっているようで

ソファーに座り

大きなため息をついた。



髙橋海人
髙橋海人
響よくおさえたね!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いやあんな会見ないっしょ!マジで!


響の怒りのボルテージは

マックスを振り切っていた。


星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あんな言われたい放題言われてさあ、あの記者マジなんなわけ?!俺タケちゃんが止めてくんなかったらボロクソ言ってたわ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かにあの記者は異常だったよね。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だろ?!だろ?!俺本当にキレる寸前だったわーマジで。あーもう!!あんなやつに俺らの何がわかるってゆんだよ!!
平野紫耀
平野紫耀
挑発的だったもんなー。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でもホントにタケちゃんが止めてくれて良かった、、、俺タケちゃんの努力を踏みにじるとこだったわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺もいっそのこと、響にズバっと言ってもらいたかったけど、さすがにあそこで言わせてしまうとな、、、まず叩かれるの響だし!抑えてくれて助かった!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛はよくカチンとこなかったね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺がキレる時はホントに最後の最後だから(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーーー思い出しただけでイライラする!!!あなたは何とも思わなかったわけ??



響はあなたに話しをふるが

反応がなかった。



平野紫耀
平野紫耀
あなた??



頭を小刻みに動かしながら

リズムをとっているようだった。



髙橋海人
髙橋海人
あなたー??
 

海人が顔をのぞきこみながら

あなたを呼んだ。


あなた

え?、、、何??笑

平野紫耀
平野紫耀
皆の話し聞いてた??笑
あなた

あ、ごめん。全然聞いてなかった!笑

岸優太
岸優太
何?考え事??
あなた

考え事、、、になるのかな??笑

永瀬廉
永瀬廉
なんやねん!笑
あなた

早くリズムを覚えたくて、頭でベースの練習をしてた(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あんまこんつめ過ぎんなよー。あなたなら大丈夫だって。
あなた

まだ形にすらなってないのに大丈夫はないでしょ!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあな。でもあなたはやれるよ(笑)
あなた

何を根拠に言ってんのー。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今まで見てきたあなたの全部を根拠に言ってんの(笑)
平野紫耀
平野紫耀
え、そこ照れるとこ?!笑


何故かあなたは照れていて、

それを紫耀に突っ込まれて

さらに顔が赤くなっていた。


プリ小説オーディオドラマ