第684話

piece674〜7分間の魔法
3,059
2020/01/21 06:32




目に溜まりきらなかった涙が

次々と溢れ出す。





あなた

ごめん、、困るよね、、せっかくの初体験なのに、、バカだなぁー私。笑

永瀬廉
永瀬廉
ホンマバカやわ、、あなたは。




いくら細い廉でも、

観覧車の中で立ち上がると

グラっと揺れる。




あなた

わっ、、揺れてる、、揺れてる!

永瀬廉
永瀬廉
俺は距離感バカやから、、ごめんな。




そう言ってあなたの隣に座る。





そしてポロポロという効果音が

聞こえてくるぐらいの

大粒の涙を流しながら、

それでも必死にこらえようと震える

あなたの肩を抱く。




あなた

廉、、離して、、ッッ!

永瀬廉
永瀬廉
1周だけ、、魔法にかけたる。今のあなた見てると崩れ落ちそうやわ、、、。大丈夫、、7分後には魔法解けるし。
あなた

ウゥ、、っ、、。

永瀬廉
永瀬廉
相手が紫耀やなかったらな、、。





俺のとこに来い

そう言うてた。





こんなボロボロになって

泣きながらしがみつくあなたの手を

離したくないと、本気で思った。






こんなズルイ俺やけど、

あなたには紫耀しかみえてなくて

どうしようも出来んけど、

それでもええ。





俺やったらこんな悲しい想い

させんのにな、、、。







観覧車は頂上から

ゆっくり、、、ゆっくりと

下へ降りていった。





永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた、、困らす事言ってい?
あなた

、、何?





抱き寄せていた

あなたの肩を離し、向き合う2人。




永瀬廉
永瀬廉
なぁ、、何で紫耀なん?
あなた

、、っっ、!!

永瀬廉
永瀬廉
俺じゃダメなん??
あなた

ごめ、、なさい、、。

永瀬廉
永瀬廉
そんなすぐ言わんでええやん(笑)




廉の細い指で

あなたの涙を拭う。




あなた

紫耀と、、別れてすぐに、、廉とって気持ちに、、なれない。

永瀬廉
永瀬廉
俺はそれでもえんやけどな。
あなた

ダメ、、利用してるみたいじゃん、、。それに、、まだ紫耀と、、別れたわけじゃ、、ない。

永瀬廉
永瀬廉
でも別れるんやろ?
あなた

う、、。

永瀬廉
永瀬廉
紫耀の代わりでもええやん、、。




あなたは思いっきり首を横に振る。





永瀬廉
永瀬廉
なんちゅー勢い(笑)




そんなあなたを見て

廉は笑ってしまった。





永瀬廉
永瀬廉
そこまで強い意志があるんやったら、俺も全力で支えるわ。




そう言いながら

またあなたを抱きしめる。





あなた

廉、、っっ!!

永瀬廉
永瀬廉
言うたやろ?7分間て(笑)




廉は頂上から

観覧車が下に着くまでの7分間、

あなたの事を支え、励まし、

優しさと笑顔で包み込んだ。





永瀬廉
永瀬廉
今までの俺やったら、こんな優しく出来んかったけどな、、あなたのおかげやわ。ありがとうな。




そうしてクシャクシャっと

あなたの頭をなでると、

あなたの手を引き、

観覧車を降りていった。











プリ小説オーディオドラマ