第751話

piece736〜女子達の群れ
2,934
2020/03/19 07:49





そしてこういう時に限って

時間が早く過ぎる。






あなた

あー、、もう教室に戻らなきゃ。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
残り2限でしょ?頑張れば愛しの紫耀ちゃんに会えるじゃん!笑
あなた

言い方がイヤらしい!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホラ授業始まるから行くぞ。




3人は屋上の階段を降りて行く。






7組の前では

女子の群れが凄かった。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ヤベーな。
あなた

予想以上にすごい、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
中まで一緒に入ってやるから。
あなた

ありがと、、ごめんね。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんであなたが謝んだよ(笑)




猛があなたの先を歩き、

あなたは猛の後を着いていく。






猛の後ろにあなたがいるのに

気づいた女子達は

駆け寄ってきた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
危なっっ。




その女子達に押されて

猛がよろけた。




あなた

大丈夫??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんごめん大丈夫。
あなた

びっくりした(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さすがにちょっとよろけたわ(笑)
あなた

倒れなくて良かった(笑)行こう、、!





「ねぇいつから?!」

「紫耀とキスしたの??」

「どんな会話してるの??」






女子達はお構いなしに

質問攻めをしてくる。





そんな女子達に向かって





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっとどいてくれる?教室に入りたいんだけど。




ニコっと笑顔の猛だが、

内心イラっとしている事に

あなたは気がついていた。




あなた

ありがと、タケちゃん。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺ももう教室に戻んなきゃ、、。何かあったらすぐ言えよ?
あなた

うん、、!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
無理すんなよ?
あなた

大丈夫だって(笑)ありがとう!





猛とハイタッチをするあなた。





猛が教室から出て行くと同時に

先生が入って来た為

女子達の群れは自然と無くなった。







休み時間のたびに群れる女子。






授業中も視線を感じる。






心休まる場所、

紫耀の元へ早く帰りたい、、、。






あなたは心からそう思っていた。








プリ小説オーディオドラマ