第255話

piece253〜寝不足
5,369
2020/05/31 07:07


気づけば日が昇り

朝になっていた。





平野紫耀
平野紫耀
痛ぇー、、、。



元々腰痛持ちな上に

ソファーで座ったまま

あなたを支えながら

寝てしまい、、、



平野紫耀
平野紫耀
ヤベぇ、、マジで痛ぇ。。


腰の痛みで目を覚ました。





そこへ海人と猛が

起きてきた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おはよー。って何してんの?
平野紫耀
平野紫耀
マジでヤベぇ。助けて、、、って思ったけどやっぱりいい!あなたが起きてからにする。
髙橋海人
髙橋海人
なになにー?ゴリラが朝から発情してんの?笑
平野紫耀
平野紫耀
お前後でぶっ飛ばす(笑)腰がヤベぇんだよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なに?腰がヤベぇって紫耀もしかしてあなたとヤっちゃった感じ?!笑


響も起きてきて

会話に加わった。



平野紫耀
平野紫耀
お前ややこしくすんな!(笑)あ、、マジで痛ぇ、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた起こすか。



そう言ってあなたを

起こそうとした猛を




平野紫耀
平野紫耀
待って!まだこのまま寝かせといてやって!



紫耀がとめた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんで??起こしても全然大丈夫だけど。
平野紫耀
平野紫耀
あなた、最近ほとんど寝れてないよ。


他の3人は

「え?!そうなの?!」

と誰も気づいていなかった。



平野紫耀
平野紫耀
恭平がいなくなってから、、、寝てもうなされて起きてるよ。だから最近じゃ寝るのが怖くてなかなか布団に入れないんじゃないかな??
髙橋海人
髙橋海人
ただがむしゃらにベースの練習を頑張ってるだけかと思ってた、、、。
平野紫耀
平野紫耀
あなたも2人には負担にならないようにって、1番バレない方法を考えた結果がこれだったんじゃないかな?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なるほどな、、、俺らはこのまま気づかないフリをするのがいいのか、、、話しをするのがいいのか、、、。まだはっきりするまでこのまま気づかないフリで様子を見るか。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それがいいかもしれないね!


そう話しているうちに

他の皆も起きてきた。



プリ小説オーディオドラマ