第667話

piece657〜オムライスにハート
3,048
2020/01/13 05:24




演奏が終わりお辞儀をする。




そのあとにクルッと響の方へ向き、

そのあと猛の方へ視線を送った。





猛はうなずきながら

スティックをならし、

響はあなたに

ハイタッチをしにきた。





そして響は

あなたのイヤモニと

自分のイヤモニを外し、

あなたの耳元で呟く。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やるじゃん。
あなた

んー、自分じゃあんまりしっくりきてないんだけどね、この歌詞(笑)






あなたは舌をペロッと出しながら

微笑んだ。





ファンにとっては

こんなやりとりを

目の前で見てるだけでも

嬉しくて、、、。






黄色い歓声が上がった。







そして他のアーティストの演奏が

次々と終わっていく中、

King & Princeの番となり、

pieceがKing & Princeの後ろに

着席する。





するとすかさず

タモリさんから質問がきた。






タモリさん
タモリさん
さっきチラッと聞いたけど、キンプリとpieceはプライベートでも仲良いらしいね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はい、スタジオでぶつかった件があってから、いろいろと助けて下さってます。
タモリさん
タモリさん
へぇーそうなんだ。よく遊びに行ったりするの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
食事に行ったりですかね。
平野紫耀
平野紫耀
この前オムライスを食べたんですけど、猛がケチャップでハートを描いてたんですよ。
永瀬廉
永瀬廉
こう見えて中身はただの高校生って事っすね。笑
髙橋海人
髙橋海人
しかも皆のにも描いていってたよね!
タモリさん
タモリさん
そうなの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
オムライスに描くってなかなか難しいけど、手慣れてたし、日頃からしてるんじゃないですかね。
髙橋海人
髙橋海人
あー!確かにそれありますね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっと待った。それ俺のイメージ崩れるからやめて(笑)




猛が止めるのを見て、

会場が笑いに包まれる。





タモリさん
タモリさん
ホントに仲良いんだね(笑)
岸優太
岸優太
仲良くなりましたねーホント。うん。
平野紫耀
平野紫耀
何おじいちゃんみたいにしみじみ言っちゃってんの?!笑
岸優太
岸優太
違う違う違う違う!




2人のやりとりに

また笑いが起こった。





タモリさん
タモリさん
じゃあそろそろスタンバイを。




King & Princeが立ち上がり

ステージに向かおうとする。





その時、ちょうど

紫耀と目が合ったあなただったが、

反射的にそらしてしまった。







しまった、、、

さすがに今のはあからさますぎて

まずかったよね、、、






そう思って

もう一度紫耀を見た時には

紫耀の背中しか見えなかった。








プリ小説オーディオドラマ