第439話

piece432〜誰が何の為に
3,925
2019/08/09 11:04




帰り道、多少警戒しながらも

何事も無く無事に

King & Princeのシェアハウスに

たどり着いた。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
おかえり!大丈夫だった??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーもう大丈夫大丈夫!
あなた

全然平気〜!

岸優太
岸優太
それマジな話し?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いやー、大丈夫じゃないんだけど大丈夫らしい(笑)
永瀬廉
永瀬廉
なんやそれ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあ何回も告られたから、何回も断った!笑
平野紫耀
平野紫耀
何もなきゃいいけど。
髙橋海人
髙橋海人
てゆうかすでに何もあるでしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
何が??
髙橋海人
髙橋海人
あなただけなんでそんなブッカブカな体操着きてんの?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
水でもかけられたとか?笑
あなた

まぁそれに近いような?笑

岩橋玄樹
岩橋玄樹
それって世間一般的に言うイジメってやつじゃん(笑)
永瀬廉
永瀬廉
実際は何されたん??
あなた

体育してる間に制服が無くなったんだよねー。そしてこれはタケちゃんの体操着!

岸優太
岸優太
それで体操着を借りて帰ったわけね!
あなた

違う違う!体操着は待ってくのを忘れたから借りただけだよ(笑)

永瀬廉
永瀬廉
そうゆうことな!
平野紫耀
平野紫耀
で、制服は?見つかってないの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そういえば無いまんまだね!
あなた

まぁ予備があるからいんだけどね!私ちょっと体操着洗濯してくるー!




あなたはリビングを出て

洗面所へと向かった。




平野紫耀
平野紫耀
なんだあれ、、全然深く考えてないじゃん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
制服だよ?シャーペンパクられたとかそんな次元じゃないからね?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
明らかに故意的嫌がらせじゃなきゃ制服隠したりしないでしょ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
里美さんじゃなくて??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そう思うでしょ??でもみぃが違うって言ってたし、だいたいこの事教えてくれたのみぃだからね!
岸優太
岸優太
じゃあ違うのかー。



誰が何の為に

あなたの制服を持って行ったのか

検討もつかなかった。




プリ小説オーディオドラマ