第624話

piece616〜猛を待っていたのは
3,154
2019/12/01 08:46





10組の前で颯斗がピタッと止まる。






あなた

颯斗、、??どうしたの??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
曲、楽しみにしてる。






あなたに背を向けてそう言うと、

右手を挙げて、

教室の中へと入って行った。






あなた

ホントに、、颯斗って不器用だよね。笑





颯斗が10組に入るのを見届けてから

あなたも7組に入っていった。









ーーーーー猛side







いつも通り午前中の授業を受け、

屋上に行こうと

教室から出る猛。







8組から出てきた猛を

颯斗は待ち構えていた。







一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
よっ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おぅ、、こんなとこにいるとか珍しいじゃん。誰かに用事??
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ちょっと話せるか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺?うん、いいけど。




そう言って颯斗は

とりあえず歩き出す。






猛は黙って

その後をついていった。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
人が来ねぇとこで話したくて、、。





颯斗が猛を連れて来たのは

学校の裏口だった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何?何かあった?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ん、、これ見たら早いと思う。





猛は颯斗から手渡されたものを

一枚一枚めくっていく。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんだこれ、、誰からもらったの?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あなた。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何で?どうゆう状況で?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
いや俺もわかんなくてさ。さっき1限サボるっつって図書館いて、そこで写真広げてたから。猛たちにも言うの忘れてた〜とか言ってたし、、とりあえず没収してきた。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたがサボって図書館?屋上じゃないのが珍しいな、、。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あーなんか歌詞がどうのこうのって言ってたし、図書館かな?って思って行ったらビンゴな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、あなたが颯斗に言って行ったんじゃなくて、、?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あー、、俺?アイツ1人でぶつぶつ言ってたからたまたま聞こえただけ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
1人にしないように、偶然を装ってってことか、、颯斗カッコいいな(笑)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
サボる口実が欲しかっただけ。別にそんなんじゃねぇよ。それより写真だろ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだよな。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
脅されてる感じではなかったんだよな。この写真を置いてったのはこの学校のやつらしいし。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうなの?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
俺もそのへんよくわかんねんだよ。猛から聞いてやって。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうするわ、、さんきゅーな。てゆうかさ、颯斗も屋上で食べない?一緒に話し聞いてくれると助かる。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あー、、じゃあ行くわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
助かる。ごめんな。





そうして2人は

屋上へと向かう。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
リーダーも大変だな。笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁねー。恭がいれば良かったんだけど、あいつら馬鹿2人の面倒見るのは大変っちゃ大変(笑)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
響はわかんねぇけどアイツは、、あなたはまじでバカだもんな、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
颯斗でもわかるんだ?笑
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
いや、あれは誰でもわかるでしょ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁね(笑)まぁそこが可愛んだけどな。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
猛はあなたの事好きになったりしねぇの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そりゃあもう兄弟みたいなもんだからね(笑)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ふぅーん。そんな事もあるんだ。





2人が屋上に着くと

そこには響とあなたが

待っていた。





プリ小説オーディオドラマ