第850話

piece by thanks☆25
3,050
2020/05/26 22:05



いつも読んでくださって

ありがとうございます♡





piece❤️の話しになってから

急激に見てくれてる数が

増えるんだ、、、いつも。笑





今回結構❤️の話し続いたから

エゲツないぐらい

数字が伸びてってさ、、、




なるべくあんまり

マニアックな内容には

しないようにと思ってるだけど、

なかなか難しい、、。




この小説1年ちょっと前に

書きはじめて、

その時はここまで

見てくれる人が増えるとか

思ってなかったから、

書きたいように書いてたけど、、、





ランキング上位に

上がってきてしまうと

嬉しい反面、

そうもいかなくなってきた。笑




皆、ホントにホントに

過激なやつ大丈夫なの?

って思っちゃう(笑)

どこまで過激にしていいか

わかんないから

控えめだけども、、。

これでも一応。





変態の館の住人さんみたいに

オープンな人もいれば、

未成年さんが多いからなぁ、、、

そこが心配。





あくまでもこれは

妄想だから!

お手本にしないでね!

これ切実、、。


























好きな人と1つになれるのは

幸せな事


























だけどだけどだけど!!!


























避妊はちゃんと

してもらってね♡





 
 









累計ランキングが

またアップしてる、、、!!




恐縮です。

ありがとう。






2020.05.26

AYA








プリ小説オーディオドラマ