第527話

piece519〜玄樹の優しさ
3,527
2019/07/20 21:22




あなたは猛の後を追いかけた。






あなた

タケちゃん!!!





振り返ることなく

歩き続ける猛。






あなた

タケちゃん!タケちゃんってば!!





猛はピタっと止まり

振り返らずに言った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
怒鳴ってごめん。ちょっと頭冷やしてくる。夜までには戻るから。





そう言うと

猛はそのまま歩いて行ってしまった。








その場に残されたあなた。







ただ立ち尽くすしか

できずにいた。







岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた〜!
あなた

いわち、、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
おいで?中に入ろう!
あなた

でも、、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛なら大丈夫だよ!ホラ、夜には戻るって言ってたじゃん!
あなた

言ってたけど、、、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛もあのままあなたと一緒にいたら、もっと傷つけちゃうって思ったんじゃないかな??
あなた

傷つけるって、、そんな事ないのに。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛はあなたの事心配してるんだよ、、きっと!
あなた

いわちは優しいね。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
そう?笑
あなた

そう。笑

岩橋玄樹
岩橋玄樹
さぁ中入ろ!




玄樹に連れられて

あなたはシェアハウスに入って行った。







リビングに入ると

皆が心配そうに

あなたを見ていた。





岸優太
岸優太
あなた、、、。
あなた

あ、、心配かけてごめんね(笑)ちょっとケンカしただけとゆうか、、。なんとゆうか、、。

永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か??
あなた

うん、大丈夫。

髙橋海人
髙橋海人
まぁたまにはこうゆう事もないとね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう!ぶつかって喧嘩しても、仲直りした時にはもっとキズナも強くなってると思うよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それにあなたが1番わかってると思うけど、猛は頭ごなしに怒るやつじゃないでしょ??ちゃんとあなたの事を考えてくれてるんだよ。
あなた

うん、、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
それだけは忘れちゃダメだよ?
あなた

ありがとう、、、。







玄樹の優しさが、

そして皆の優しさが

とっても嬉しかった。







プリ小説オーディオドラマ