第512話

piece504〜余裕ぶっこいてて
3,677
2019/07/12 06:56





土日のコンサートも

無事に終わり、

月曜日の朝を迎えていた。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー眠。。。これ授業中寝るパターン。。
あなた

同じく、、、。

永瀬廉
永瀬廉
これ飲んで頑張り。




廉は響とあなたに

栄養ドリンクを手渡した。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー助かるわ!!
あなた

廉ありがと、、。

髙橋海人
髙橋海人
あれ?猛は??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー、なんか今日から朝学習が始まるとかで、もう学校行ってるはず!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
へぇー、頭いい猛でも受けなきゃいけないんだね!
あなた

だよね!私たちこそ受けるべきだと思う、、、笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺らは受験しないし、とりあえず点さえ取れればいいっしょ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんな余裕ぶっこいてて大丈夫?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫大丈夫〜!テスト前に頑張るから!
岸優太
岸優太
じゃなくて!時間!





響とあなたは

時計を見て絶句、、、







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた急ぐぞ!!!
あなた

響、待って!置いてかないでよー!

髙橋海人
髙橋海人
そんな慌てて怪我しないようにねー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケー!行ってきーーー!
あなた

ちょっと響待ってよ!!行ってきまーす!

平野紫耀
平野紫耀
あなた!!待って!!




バタバタ玄関から

出て行こうとするあなたの腕をつかみ

呼び止める紫耀。






あなた

わっ!!

平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん。強く引っ張りすぎた(笑)





引っ張られバランスを崩し、

あなたは紫耀に倒れこんだ。







あなた

え、ちょ、、何?///





あまりにも突然の事すぎて、

そして倒れた拍子に

紫耀の顔が近すぎて、

思わず目をそらしてしまった。





平野紫耀
平野紫耀
カバン。何しに学校行くんだよ(笑)
あなた

あ、、カ、カバン!あ、ありがとう!!じゃあ、、行ってきます!!!





恥ずかしさのあまり

バタバタ出て行こうとした

その時、、、






プリ小説オーディオドラマ