第336話

piece331〜アンコールはまた
4,445
2020/09/11 04:08


気持ちを切り替えたあなたは

そこから一気に駆け抜けた。








ーーーーー紫耀&海人side





髙橋海人
髙橋海人
持ち直したみたいだね!
平野紫耀
平野紫耀
良かったー。マジで。
髙橋海人
髙橋海人
やっぱりあなたは、紫耀の嘘を見破ってるよ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
マジか。でもホントの事を話すのは今じゃないって思うんだよな、、、
髙橋海人
髙橋海人
そうなると、負のスパイラルだね(笑)
平野紫耀
平野紫耀
しばらく抜け出せねー(笑)




頭を抱えこみながらも

その目はしっかりと

あなたを見つめていた。





いつかきっと伝えたい。

そのいつかは、

いつ来るかわからないけど、、、

この気持ちを伝えたい。




紫耀はそう思っていた。












そうこうしているうちに

ラストの曲も歌い上げていた。




イヤモニから

スタッフの声が聞こえてくる。




田口さん(スタッフ)
田口さん(スタッフ)
アンコールの曲は前日にしましょう。今日は観客もいる事ですし、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
了解です。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
お疲れ様でした。
あなた

ありがとうございました。




あなたはとりあえずベースを置き

イヤモニを外し

その場に座った。




猛と響もイヤモニを外す。




そこへスタッフさん達が

やってきた。





山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
これから打ち合わせとゆう名の打ち上げ行けます?
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
俺と山崎と上原さんとpieceのメンバーで。とりあえず細かい修正をしたい。
あなた

りょうか、、

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺と響だけでもいいですか?



あなたが返事をしようとしていたら

猛が遮った。



近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
あなたさんは??何か都合悪いの??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いえ、そうではなくて、今日King & Princeの皆にリハを見てもらった目的は、観客席から見てのアドバイスをほしくて頼んだんです。
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
うん、、それで?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どう感じたかは、明日や明後日聞くより今日聞いた方が鮮明に正確に伝える事ができると思うんです。ですので、あなたにはそっちにまわってもらおうと思うんですが、、、良いでしょうか?
山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
そっちの方が効率いいっすね!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
まぁ確かにそうだな、、、お願い出来ます?
あなた

はい。意見をまとめて後で報告します。

近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
じゃあ荷物をまとめて、裏口に集合しましょう。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はい!すぐ行きます!



そう言い残すと

スタッフさん達は

荷物をまとめに行った。



プリ小説オーディオドラマ