第437話

piece430〜いてくれて良かった
3,856
2019/05/13 14:39




しばらくすると

校門から茉里が出て行くが見えた。





一度も振り向かずに

歩いて行く茉里。






その姿を見届け

猛は立ち上がった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺も帰ろ、、。




そう言って屋上のドアを

開けると同時に

向こう側から人が入ってきた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うわっっマジびっくりした!!!何?何でいんの?笑




そこへ入ってきたのは

響とあなただった。



あなた

1人だといろいろ考えこんじゃうかなーって!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
さすがに2組までは平松さんも偵察に来ることないかなーってあなたと2組で待ってたんだよ!
あなた

大丈夫だった??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ばーか!タケちゃんなら大丈夫に決まってんだろ!



そして猛はいきなり

響とあなたに

抱きついていった。



あなた

え?!タケちゃん?!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ななな、、何?!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
黙って抱きつかせろ(笑)



いつもの猛と違った為

戸惑う響とあなた。




しばらく抱きついていたが

やっと猛は2人から離れた。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響とあなたがいてくれてホント良かった、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何?タケちゃんらしくないよ(笑)
あなた

よしよし!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
平松さんと何かあった??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめん、、俺やらかしたかもしれない。
あなた

え!キスしちゃった感じ?!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジで?!あの平松さんと?!
あなた

タケちゃんが?!ヤバーーー!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うわーこの屋上で?!こんな感じ?!
あなた

私と再現するのはヤメテ!!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あのー、ちょっといいでしょうか??




黙って聞いていた猛が

2人の会話に割って入ってきた。







プリ小説オーディオドラマ