第405話

piece399〜言葉は簡単には消せない
4,019
2019/04/19 21:21



たまに訪れる

響とあなたの言い争い。





その時は決まって猛があなたを、

恭平が響をなだめ

仲直りをしていた。





そして今回が

恭平が居なくなって

初めての言い争いだった。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたといるといっつもこうやってケンカになるよなー!
あなた

幼稚だからしょうがないんじゃない?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたがな!!
あなた

響がでしょ?!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーーもういいウルサイウルサイ!俺の前から居なくなれ!




響のその言葉に

一瞬シーンと静まり返った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おい、響!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あ、、いやー、、そのつい勢いで、、。




響があたふたしていると

あなたは黙って

リビングから出て行ってしまった。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた!
平野紫耀
平野紫耀
俺行ってくるわ。




紫耀があなたのあとを

追いかけて行った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響!言い争いの内容は否定しない。お互いに悪かったところがあるのは十分わかってると思うから。でもな、恭の事で散々思い知ったろ?大切な仲間が居なくなった時のツラさを。冗談でも《居なくなれ》は言っちゃダメだって、、わかるだろ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめん、、わかってる。つい勢いで言ってしまって、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
言葉はな、簡単に出せるけど、簡単に取り消せないんだぞ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うん、、ごめん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたも本気で響が言ったとは思ってないと思うから。後で落ち着いたらちゃんと2人で話すこと。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかった。タケちゃん、ごめん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
謝るのは俺じゃなくて、あなたにな。



猛は響の背中を

ポンポンと軽く叩いた。



プリ小説オーディオドラマ