第350話

piece345〜季節巡って
4,263
2019/03/24 09:09
髙橋海人
髙橋海人
よく考えたら俺らって出会ってまだ何ヶ月、、?片手で数えれるぐらいしか経ってないよね?
あなた

確かに!!もっと前からずっと一緒にいた気がするけど、まだそんなもんなんだね!

岸優太
岸優太
いろいろあったよなー。
髙橋海人
髙橋海人
それな!この数ヶ月で卒アルこえるぐらい、いろいろあった!
平野紫耀
平野紫耀
海人の例えはたまに謎すぎる(笑)



春に出会って

夏になり、、、

そしてもうすぐ

秋が来ようとしていた。


あなた

この先もずっとずっとこんな関係が続くといいね!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
宜しく頼みますよ〜!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
こちらこそ!笑



いずれ秋もすぎ

そして冬がきて、

出会った季節の春がくる。




そうやって1つずつ

季節が巡って

皆大人になっていく。


小さい頃は早く大人になりたくて

背伸びばかりをしていたが

今は少しだけ

子どもの頃が懐かしく思えた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てゆうかさ、懐かしんだりするのはいいけど、、、響とあなたは課題終わってんの?笑


猛の質問に一瞬空気が

凍りついた。



岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、まさかの?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ウソでしょ?!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
待って、英語の単語ならちゃんと書いてる!
あなた

そんなのいつ出たの?!

永瀬廉
永瀬廉
じゃああなたは何もしてないん?
あなた

本の感想文?みたいなのは書いたよ!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、マジで?!そんなのあった?!てかいつの間に本読んだの?!
あなた

昔読んだやつ?笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジかーーー!!!



2人の会話を聞き、

頭を抱える猛。



平野紫耀
平野紫耀
猛、、ホントのところはどうなの?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
理科に数学に英語に感想文。あと日本史の復習プリント。


猛の口から出た

まさかの課題の量に

開いた口が塞がらない響とあなた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
夏休みっていつまでかわかってるかな?



とってもニコニコしながら言う猛。

逆にその笑顔が怖かった。



永瀬廉
永瀬廉
ほなそこに座って!2人は寝る暇なんか無いで!笑
あなた

ガーーーン。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
同じくガーーーン。



夏休み最後の夜は

課題の仕上げに追われたのだった。



プリ小説オーディオドラマ