第349話

piece344〜人生の先輩
4,330
2019/03/24 00:58



長いようで短かった夏休みも

残すところ数時間と、

なっていた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーーー、明日から学校か。。
あなた

行きたくなさすぎる、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺明日先生に受験する事言うわ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジで?!
永瀬廉
永瀬廉
来年から猛と通学できるんかー!嬉しみやな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
気が早過ぎって(笑)



猛は廉と同じ大学に行くことを

決意していた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺はバカだし、この仕事一本にしようかなーと思ってる。
あなた

私もそうするかなー。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
猛と違って2人は曖昧だね(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だってこの先どうなるかわかんないし、今の自分の答えに自信がない!笑
あなた

この先この仕事をずっとしていけるなら、それが本望だから全然いんだけど、保証がないもんね、、!

岸優太
岸優太
まぁ確かにな。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でもそれを怖がってたらいっつも《これであってるのかな?》とか自信なさそうにして生きていかないといけなくない?
髙橋海人
髙橋海人
それもそれでつまんないよ〜絶対!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
人生一度きりだし、自分のしたいって思った事を思いっきりやる方が後悔しないだろうし、楽しいと思う!!
永瀬廉
永瀬廉
失敗してもいいやん!またそっからやり直せば!
平野紫耀
平野紫耀
全力でぶつかった分、必ず結果は返ってくる。受験勉強だってそうだと思うよ?俺は受けた事ないけど(笑)
髙橋海人
髙橋海人
受けた事ないやつが言うんかーい!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
合格してもしなくても、頑張ったぶんは必ず自分の身についてるからね!《努力は嘘をつかない》勉強も仕事も一緒一緒!



人生の先輩達は

響とあなたに

沢山の言葉をかけてくれた。




あなた

なんか今まで迷ってた部分が一気に晴れた気がする(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それな!お兄様方あざっす!笑
永瀬廉
永瀬廉
初めて響が俺らを先輩として見てくれた気するわ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そ、そんな事ないよ!笑
あなた

なんかさ、高校生で学生生活が終わるって思うと、急に寂しくなるね(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
学生らしいことできなかったよなーって今になって思う。
岸優太
岸優太
他の人が普通にしてる事でも、芸能人になった瞬間、制限されるもんね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁそれが俺らの選んできた俺らの青春ってことだな(笑)
平野紫耀
平野紫耀
なんかカッケー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
意味わかんねー(笑)

プリ小説オーディオドラマ