第945話

piece911〜上手と下手
2,391
2020/07/22 07:20




楽屋に着きあなたと響は

とりあえずチューニングを始める。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
紫耀たちもスタジオ入りしてんの?
あなた

紫耀はまだかな。他の皆はわかんないけど、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あれ?部屋にいたっけ?
あなた

ドラマの撮影でしばらく泊まりがけっぽい。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうなんだ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
寂しくなるね!
あなた

うん、、。




明らかに落ち込むあなたを見て

猛が響の肩を叩いた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんな気分下げる事言うなって。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめんごめん。笑




そしてそこへ

上原さんが入ってきた。




上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ごめん、遅くなった!早速打ち合わせしようと思ったんだけど、座って話すより実際ステージ見ながらの方がわかりやすいと思うからもう行っちゃうね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わかりました。



楽器を置くと、

3人は上原さんについて

楽屋を出た。



上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
本番も直前まで楽屋にいるんだけど、楽屋からでたら二手に分かれて入るから。響は上手からね!猛とあなたは下手から。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
実際行ってみてもいいですか?
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
そうね!じゃあ私は響と上手から行くから、猛とあなたは下手からきて!そんな焦らなくても大丈夫だから。
あなた

わかりました。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあまた後で。



そう言って二手に分かれて

歩きだした。







ーーーーー猛&あなたside






すれ違うスタッフ達に

お疲れ様ですと頭を下げながら

進んでいく。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、ちょっとトイレよってもい?
あなた

今行く?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんな急ぎじゃなくて大丈夫って言ってたし。笑
あなた

じゃあ私もいっとこっと。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
んじゃまた後で。




2人はそれぞれトイレに入る。





ステージ裏のトイレの為

スタッフやアーティスト等

様々な人達がトイレを利用していた。





急いでトイレから出ると、

まだ猛は来ていなくて、、、





ボーっとしながら

猛が来るのを待っていた。





あなた

はぁ、、、。





朝からのモヤモヤが

まだ晴れておらず、

自然とため息が出る。





スタジオでもいいから

少しでも紫耀の姿が

見れたらいいな、、、






なんて淡い期待を抱いていたあなた。





そんな沈んでいるあなたに

更に沈む出来事が起こる。






プリ小説オーディオドラマ