第256話

piece254〜眠り姫
5,427
2020/06/02 12:04


ゾロゾロと眠そうに

リビングに入ってくる。


永瀬廉
永瀬廉
おはよ〜、、紫耀なにしてんの?
平野紫耀
平野紫耀
皆して同じこと聞くなって(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたと一晩共に過ごしたの?
岸優太
岸優太
え?!紫耀、お前ホントに?!
平野紫耀
平野紫耀
いや、岸くんが想像してることは絶対違う!!イテテテ、、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀大丈夫??
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫大丈夫!がんばる!笑
髙橋海人
髙橋海人
こんなに騒いでても起きないって、あなたガチ寝じゃん。
永瀬廉
永瀬廉
なに?寝れてないん??
平野紫耀
平野紫耀
最近寝てもうなされて起きての繰り返しでほとんど寝れてなかったんだよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
昨日は紫耀がそうやって隣にいてくれたから安心したんだろうね!



あなたの寝顔を見ると

すごい優しい顔で

眠っていた。


あなた

んー、、、??あれ?皆おはよう。



イマイチよく状況が

飲み込めていないあなた。







隣に紫耀が座っているのに気づき

少しずつ記憶が蘇ってくる。



あなた

紫耀!映画!

平野紫耀
平野紫耀
痛っっ!ちょっとストップ!笑



あなたがいきなり動いた反動で

紫耀の腰に激痛がはしった。



あなた

え?!なんかごめん!どうしたの??

永瀬廉
永瀬廉
あなたが紫耀ちゃんにくっついて寝てたんやろ?それで体制が悪くて、腰痛が悪化してんねんて(笑)
あなた

うそ?!ごめん、、私よりかかって寝てた?!ホントごめん、、!

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫大丈夫!ちょっと横になりたい、、。
あなた

ここ、ソファーに寝っ転がる?

平野紫耀
平野紫耀
うん、ありがと、、。




紫耀がソファーに寝っ転がるために

横になろうとした時

痛みもあった為、

バランスをくずしてしまった。









プリ小説オーディオドラマ