第165話

piece163〜エモーショナル
6,325
2020/05/12 05:34
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
授業どうする?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前らアホ組は出ねぇとヤベエだろ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
選択肢はないってこと!笑
あなた

今何時?もうお昼になるじゃん!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホントだ!お昼食べて午後からがんばろー!
あなた

てゆうかここ圏外になるの私だけ?笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
だからその携帯会社変えろって何回も言ってんだろ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺ら圏外じゃないよ?さっき廉とも電話できたし!
あなた

あ、そっか、、、親名義だから変えるのに帰省しなきゃいけないとゆうね。。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まあ今度皆で1回地元帰ろー!なんならKing & Princeも連れてさ!
あなた

わー!面白そう!!絶対連れてこうね!!




そこへ上原さんが戻ってきた。




上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
校長先生に言ってきたよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
すみません。ありがとうございました。
あなた

御迷惑をお掛けしました。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
いいえ。それにしてもあなた、ケガしてるんだって?
あなた

え?!




言っていいの?

とゆうふうに

猛達のことを見た。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
もう上原さん知ってるから。
あなた

隠しててごめんなさい、、、でもケガのせいで仕事をセーブされたくなくて、、、すみませんでした。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
もおー。無理はダメよ!
あなた

ごめんなさい。。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
夏休み頃には治るらしいし、それまで我慢してよ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
秋からコンサート始まるからな!
あなた

うちら、まだ高校生なのにドームツアーさせてもらえるんだもんね!!!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
エモい〜〜〜!!!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
何エモいって(笑)初めて聞いたわ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
エモーショナルの略語みたいな感じです。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
最近の若者用語はわけわかんねぇ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お前も若者だろ(笑)
あなた

それな(笑)

プリ小説オーディオドラマ