第957話

piece923〜抑えきれずに
2,537
2020/08/08 07:42




いつもなら気持ち良く

歌えるはずなのに、

今日はいろんな感情が邪魔をした。





確かに歌っているはずなのに

どこかで考えてしまっている。






祐奈がスタジオで

笑いながら観てるのかな?とか、





実際のところ

紫耀との関係はどうなんだろうとか。




そんな事を考えていると

歌詞が出てこなくなった。






今まで歌詞を飛ばす事はもちろん、

間違えた事すらなくて、

歌詞が出てこなくなった今この状況に

ファンは驚いていたが、

あなたの代わりにファンが

ワンフレーズを歌っていた。





その後はすぐに持ち直し、

何事もなかったかのように

プロ魂で歌い上げるあなた。





そして演奏が終わり、

中継が途切れる前に




あなた

ごめん、、ありがと、、!





とファンに向けて

手を合わせて謝る。




レアなところを見れて

ファンもテンションが上がっていて

そんなあなたに向かって

歓声が飛んだ。






そしてあなた達が楽屋に戻った直後、

勢いよく楽屋のドアが開かれた。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ビビったー。笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうした?もう出番じゃないの?
平野紫耀
平野紫耀
ごめんビビらせて(笑)出番まで少し時間あるからちょっと来た。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっと来たって(笑)




そして紫耀が

座っているあなたの目の前に歩いてきた。




平野紫耀
平野紫耀
珍しいじゃん。あんなミスすんの。
あなた

見てたんだ?

平野紫耀
平野紫耀
まぁね。
あなた

人間なんだし、たまにはあるよあんな事も。

平野紫耀
平野紫耀
その言い方、、機嫌悪いの?メッセージ送ったのに既読スルーだったし。
あなた

気づいたのが本番直前だったから急いでてかえせなかっただけ。

平野紫耀
平野紫耀
じゃあそれ俺の目を見て言えよ。
あなた

機嫌悪いかって、、?良いように見える?




あなたが今までそんな風に

言い返してきた事が無かった為

紫耀は驚いていた。




平野紫耀
平野紫耀
何?俺何かした?
あなた

別にしてないよ。

平野紫耀
平野紫耀
だったら何で?今日から泊まりでいないのに、、言ってくれなきゃ困る。
あなた

だったら何?そうやって自分の考えばっかり押し付けないでよ!





あなたは大きな声を上げて

立ち上がる。





その時ちょうどノック音がし、

海人が入ってきた。





髙橋海人
髙橋海人
平野の紫耀ちゃーん!イチャラブタイムはそのへんに、、って、、あれ?俺空気間違えた?笑




海人は一瞬で

気まずい空気を察した。






プリ小説オーディオドラマ