第541話

piece533〜相談窓口
3,514
2019/08/07 08:21




あなたはコップに残っていたお茶を

一気に飲み干した。







髙橋海人
髙橋海人
もう寝る??
あなた

寝ようかな、、、海人は??

髙橋海人
髙橋海人
俺もこれ飲んでトイレ行って寝る!
あなた

じゃあ先に寝るね!話し聞いてくれてありがと!

髙橋海人
髙橋海人
いつでも海人相談窓口へお越し下さい!笑
あなた

ありがと(笑)おやすみ!

髙橋海人
髙橋海人
おやすみ〜!




あなたがリビングから出て行く。






そして海人は

コップに残っていたお茶を

飲み干していた。








もちろんリビングにいるのは

自分だけだと思っていた海人。









なのに急に紫耀が

目の前に現れた為、

お茶が変なところに入り

むせ返った。






髙橋海人
髙橋海人
ゲホッゲホッッッ、、ゴホッ、、ガチでビビるし!!!何やってんの?!ガチで!!
平野紫耀
平野紫耀
そんなビビると思わなかったから、、なんかごめん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
いや、普通にビビるから!何やってんの?笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたに新しいミサンガ作ってたんだよ。でも本人登場したからとっさに隠れてしまった!笑
髙橋海人
髙橋海人
そして俺を脅かそうとしたわけね!マジでそうゆうのヤメて(笑)
平野紫耀
平野紫耀
いやいやいや、脅かそうとしたわけじゃなくて!自然と出てきたらこうなっただけ!笑




そして紫耀は今まで

あなたが座っていたところに座った。







髙橋海人
髙橋海人
あなたと俺との話し聞いてた?
平野紫耀
平野紫耀
聞いてた、、、。
髙橋海人
髙橋海人
ですよね〜(笑)
平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、誰かに告られたのかな?
髙橋海人
髙橋海人
え、紫耀じゃなかったの?
平野紫耀
平野紫耀
え、俺じゃないけど(笑)
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ廉か、、、。
平野紫耀
平野紫耀
廉?!
髙橋海人
髙橋海人
ちょっと言わせて?1つだけ言わせて?廉があなたに言ったって俺の予想だからね?
平野紫耀
平野紫耀
そうなんだ、、、。




だけどよくよく考えてみたら

廉があなたに対してとっていた

行動ひとつひとつが

《好き》

という気持ちからくるもの

だったのではないか。






紫耀は考えだしたら

モヤモヤしてきていた。








平野紫耀
平野紫耀
廉がもしもあなたに言ってたとしたら、、、あなたはどう思ったんだろ。
髙橋海人
髙橋海人
さぁー、、、でもなんか自分の気持ちが迷子になってるみたいだったよね!
平野紫耀
平野紫耀
迷子かー。てことはあなたは廉が気になってるってことかー。
髙橋海人
髙橋海人
そうとは決まってないんじゃ?そもそも廉かもわかんないからね!笑
平野紫耀
平野紫耀
海人は廉から相談されたりしてんの?
髙橋海人
髙橋海人
廉ってそうゆうタイプじゃないじゃん?されてても、好きな人が同じ紫耀には言えないでしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
まぁ確かに、、海人はそうゆうとこメンバー想いとゆうか、、優しいよなー。
髙橋海人
髙橋海人
え?なになに?もっと褒めて?
平野紫耀
平野紫耀
ウッセー!調子に乗んな!笑
髙橋海人
髙橋海人
しーくん怖ーい!
平野紫耀
平野紫耀
もういい、俺は寝る!笑
髙橋海人
髙橋海人
待って!待って!まだトイレ行ってない!
平野紫耀
平野紫耀
知るか(笑)





海人と紫耀はじゃれ合いながら

リビングを出て行った。











プリ小説オーディオドラマ