第241話

piece239〜廊下のベンチ
5,361
2020/05/11 02:38
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も顔洗おー!
永瀬廉
永瀬廉
この洋服のインク落としきらんねんけど。。
あなた

落としてあげよっか??

永瀬廉
永瀬廉
マジか!助かるわー!さすが女子!!!
あなた

いやいや、これぐらい出来るの普通だよ(笑)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀と海人と玄樹のも落としてやってー!
あなた

お任せ下さい!

岸優太
岸優太
なんか、、、さっせん、、。
永瀬廉
永瀬廉
ホンマや!ちゃんと謝っとき(笑)
あなた

いいっていいって(笑)じゃあ洗面所行ってくるから、廉も着替えたら持ってきて!




そう言うと、

あなたは洗面所に向かった。




永瀬廉
永瀬廉
あなた!今あいつらが風呂入ってるから、、、洗面所行ったら裸のまま3人出てくると思うで(笑)
あなた

あ、そっか(笑)じゃあそこに座って待ってようかなー。

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺も。



廊下にあるベンチに

並んで座る廉とあなた。




永瀬廉
永瀬廉
なぁ、あなたは大丈夫なん?
あなた

何が??アバウトすぎてわかんないよ(笑)

永瀬廉
永瀬廉
せやな(笑)ベース、、弾くんやろ??やれるん??
あなた

うん。やる。やれるよ!

永瀬廉
永瀬廉
あなたってすぐ無理するやんか?今回もコンサートまで時間ないやろ?メンタル的にもいろいろキツいんとちゃう?
あなた

まぁね、、でもキツいって言ってしまえばそこまでだと思うんだ、、、今はそれを乗り越えようと必死にあがいてるところ、、かな?

永瀬廉
永瀬廉
まだ高校生なんに、しっかりしてんねんな。
あなた

猛と響がいてくれるし、King & Princeの皆もいてくれるし、ファンの方たちもいてくれるし、、、それが力の源かな。

永瀬廉
永瀬廉
助けてほしい時はいつでも頼ってや?
あなた

ありがと。さすが廉。イケメンなのは顔だけじゃないね(笑)

永瀬廉
永瀬廉
顔面国宝な上に心までイケメンやから、惚れてまうやろ?笑
あなた

調子に乗らせてしまった〜(笑)

永瀬廉
永瀬廉
それや!あなたはその笑顔が1番似合うで!



いきなり真顔で

しかも至近距離で言われ

ドキっとして

ついつい顔をそらしてしまったあなた。



永瀬廉
永瀬廉
なーに照れとんねん!笑
あなた

う、うるさい!笑




そこへちょうど上がってきた3人。


上半身裸のままだった。




髙橋海人
髙橋海人
なーに2人で話してんのー??
あなた

え!ちょっと服着てよ!笑

平野紫耀
平野紫耀
誰が服着ないとゴリラに見えるって?!
あなた

そんな事思ってても言ってない!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
思ってるんかーい!笑
あなた

冗談だって(笑)じゃあ皆の洋服の汚れ落としてくるね!

髙橋海人
髙橋海人
もう俺らの落としたから大丈夫だよ!
あなた

そうなの??じゃあ廉のだけもらうね!

永瀬廉
永瀬廉
ごめんな、ありがとう!



そう言って廉は

洋服をその場で脱ぎ

あなたに渡した。


プリ小説オーディオドラマ