第285話

piece282〜どうにかしてあげたい
4,954
2020/11/17 05:35


ご飯も食べ終わり

後片付けはこんぶさんがしてくれ、

皆はゆっくり過ごしていた。




あなたはさっき猛と響から言われた事を

ずっと考えていた。


髙橋海人
髙橋海人
あなた、、、めっちゃ考えこんでるね。
平野紫耀
平野紫耀
うん、、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らが話してるこの声も聞こえないぐらいだからよっぽどだね!
髙橋海人
髙橋海人
それな!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねー、あなた大丈夫なの??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
こればっかりはなー。。あなたが出す答えを待つしかないから。
永瀬廉
永瀬廉
待ってて大丈夫なん??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫だよ、あなたは。
髙橋海人
髙橋海人
こんな状態で?!
岸優太
岸優太
何を根拠に!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
んー、、、俺らの付き合いの長さを根拠に?笑
岸優太
岸優太
まぁまぁまぁ、それは確かに。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
とりあえずこのまま様子みるから、、、もし何か相談された時は相談にのってやってほしい。。
永瀬廉
永瀬廉
もちろん!
平野紫耀
平野紫耀
俺たちに出来る事なら任せて!


猛と響がいくら大丈夫と言っても、

6人は心配でならなかった。



《どうにかしてあげたい》





その想いは猛も響も

King & Princeの6人も一緒、、、。







プリ小説オーディオドラマ