第504話

piece496〜今明かされる真実
3,731
2019/07/04 07:14




そして今まで黙っていたあなたが

やっと口を開いた。





あなた

恭ちゃんが居なくなって、どうなるんだろうって思った方や、もう無理だろって思った方、、、様々な人がいると思うんです。




マイクを持つ手が

話している時の肩が

震えるのがわかった。





あなた

実際、もう歌えないって思いました。私達4人は産まれた時から一緒で、家族以上の存在で、、、そして恭ちゃんと私は、、、付き合っていました。





衝撃的な事実ではあったが

ファンの皆も

そうだろうと思っていたらしく

頷いている人が多かった。





あなた

あの日、恭ちゃんは夕方には帰って来る予定でした。でも、、、帰って来なくて、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫か?
あなた

大丈夫、、ごめんね。




猛は静かに涙を流すあなたを

隣でそっと支えた。





あなた

ニュースでみたかな?知ってる人も多いと思うんだけど、殺傷事件に巻き込まれたんですよね。必死に逃げる小さな女の子をかばって、、、その女の子に覆いかぶさるようにして代わりに刺され続けたんです。




初めて明かされるあの日の出来事に

ファンの皆は驚きと悲しみを

隠しきれなかった。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あれは痛いを通り越して、ホントに怖かったと思う。35ヶ所、、、即死でもおかしくなかったって、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
自分を犠牲にしてでも、守ってあげたいって思うやつだったから、、恭は。





静けさの中に

ファン達の涙する声が

響き渡っていた。




あなた

恭ちゃんも最後まで生きようとしてたよね。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そう!もう意識は戻らないってことを覚悟してたのに、最後の最後に戻ったんだよ、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺たちのとこにちゃんと来てくれた。
あなた

でも、、もっと、、ずっと一緒だって、、勝手にそう思ってたし、今でも、、、そう思っちゃうんだよ。




普通に生活してたら

こんな事は起きない。





だけど、おきてしまった。






あなた

最愛の人との別れが突然訪れた時、、、皆はどうしますか??





乗り越えられる?



一緒に堕ちる??





あなた

産まれてから死ぬまでに、両親以外で私の名前を1番多く呼んでくれてのは恭ちゃんでした。多分それも追い越してもっともっと沢山沢山呼んでくれて、、、いつかは《ママ》《パパ》なんて呼び合う日も来るのかなって。





溢れてくる涙。




あなた

普通に生活してたらありえないことも、実際おきてしまった。泣いても悩んでも立ち止まっても、、、何をしても恭ちゃんはもう帰ってこないから。。






伝えきれなかった想い。




あなた

それがホントに辛かった。どうして?なんで?の繰り返しで、、、。好きだから、、、大好きだから、、、恭ちゃんだから諦めたくなくて、、、。歌ってると今までの思い出が蘇ってきて、、、それがまた辛くて。






どうしようもならない感情。




あなた

でも恭ちゃんは、pieceを続けてほしいって、、、解散しないでって最後に言ったんです。





恭平の想いはそこにあるのに、

思い通りにならない自分がいた。






プリ小説オーディオドラマ