第645話

piece636〜皆で久しぶりの夜ご飯
3,246
2019/12/30 11:29




早く会いたくて

1秒でも早く会いたくて、、、。






シェアハウスに着くと

玄関のドア激しく開けた。





平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、!!!




リビングのドアを

勢いよく開けて

あなたの名前を呼んだ。





ちょうどご飯を食べてたあなたは

びっくりしてむせこむ。





あなた

んっっ、、何事、、??ゴホッ、、おかえり。びっくりした(笑)

平野紫耀
平野紫耀
ただいま、、!!





そう言うと

ギューっとあなたを

抱きしめた。





あなた

紫耀、、??何かあった??変だよ??笑

平野紫耀
平野紫耀
最近あなたが足りないから、、充電してるの。
あなた

ちょちょちょちょ、、苦しぃ、!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
紫耀のラブラブ攻撃がヤバ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
見せつけんなよー!笑
岸優太
岸優太
ヒューヒュー!
永瀬廉
永瀬廉
ヒューヒューって小学生か(笑)
岸優太
岸優太
ごめんごめんごめん(笑)




椅子に座っていたあなたが

急に立ち上がって

紫耀の方に向き直る。





あなた

おかえり、、紫耀。






そう言って改めて

抱きついた。






こうやって

ギュッと抱きつくだけで

ここ数日の不安を

全て忘れさせてくれる。





全てを忘れさせてくれて、

安心させてくれる。






この腕の中にある

《ただいま》と《おかえり》は

とってもあたたかくて、

幸せだった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はいはいはい、3人は手洗ってきて!続きはご飯食べてからにしてください!
永瀬廉
永瀬廉
ホラ手洗いに行くで!
髙橋海人
髙橋海人
あーーお腹すいたーー!!
あなた

紫耀も洗っておいで!

平野紫耀
平野紫耀
ヤダ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何言っちゃってんの(笑)
平野紫耀
平野紫耀
あなたから離れたくない。
髙橋海人
髙橋海人
あーはいはいイチャイチャは後で!





紫耀は海人に引っ張られて

渋々手を洗いに行った。







久しぶりに

皆でご飯を食べる。






なかなか時間が合う事のない

6人と3人。






同じ屋根の下で

寝ていても、

こうやってゆっくり話す事は

なかなかなかった。






そしてご飯も食べ終わり、

お風呂にも入り、

リビングでくつろいでいたところに

猛が招集をかけた。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響、あなた、ちょっといい?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
どうしたの??
あなた

なになに?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
明日のMステの事なんだけど、、。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
pieceも出るの??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。pieceもって事は、、??
髙橋海人
髙橋海人
俺らも出るよー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジか!初共演じゃない??
岸優太
岸優太
そうなっちゃうよね!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うわーうわー!よそよそしくとか出来ないわ〜(笑)
岸優太
岸優太
それな!どうしようどうしよう、、うわ緊張してきた!笑
永瀬廉
永瀬廉
余計な事言うなよ?笑
髙橋海人
髙橋海人
岸くんやっちゃいそーだよねー(笑)
岸優太
岸優太
言わない言わない!多分、、笑
永瀬廉
永瀬廉
オイ!笑
平野紫耀
平野紫耀
てゆうかさ、3人は明日、学校から直で行く感じ?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そう、その事なんだけどさ、楽器がなーと思って。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
今日上原さんいなかったから預けられなかったもんね。
あなた

そっか!学校に持ってってもしものことがあったら生放送間に合わないもんね。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そう、そこなんだよなー。
あなた

でも一旦帰る時間もないでしょ?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺が早く帰るか、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ベースにギターにタケちゃんは、、スティックだけか!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。いけないことはない。
あなた

じゃあお願いしてもいい??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おう、任せろ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょっと待ったー!!





猛が早めに学校を早退して

楽器を取りに帰るという事に、

玄樹がストップをかけた。






プリ小説オーディオドラマ