第291話

piece288〜予想外の展開
4,871
2019/05/14 23:11
平野紫耀
平野紫耀
あなたはアンコールで《ツナグ》をしたいと思う??
あなた

思う、、、けど、、、。

髙橋海人
髙橋海人
何か不安な事があるから、歌いたい!って言い切れないんでしょ??
永瀬廉
永瀬廉
不安な事1つずつ言うてみ??
あなた

怖い、、、また恭ちゃんを思って泣く日々に戻るのかなって。。




あなたはゆっくりではあるが

少しずつ話しだした。



平野紫耀
平野紫耀
それから?他には何が怖い??



そんなあなたに

優しく問いかける紫耀。



あなた

ファンの方の前でちゃんと歌えるかが心配。きっと声が出ない。歌えない、、、もう歌えないってゆうか、歌わないって思ってたし。

永瀬廉
永瀬廉
平常心では歌われへんもんな、、、きっと。
あなた

うん、、、恭ちゃんの声が聴きたいって思う。でも恭ちゃんの声を聴いてしまったら平常心ではいられないと思う。。。




あなたは頭を抱えた。



そんなあなたを見た紫耀は

こう言った。




平野紫耀
平野紫耀
よし、聴いてみるか!
永瀬廉
永瀬廉
お前なに言うてんの?笑
平野紫耀
平野紫耀
だって全部憶測でしかないだろ?
髙橋海人
髙橋海人
そうだけど、、、
平野紫耀
平野紫耀
俺らがいるから大丈夫だって!!




予想外の展開に

あなたは目をまんまるにしていた。



プリ小説オーディオドラマ