第148話

piece146〜防犯カメラ
6,382
2019/05/05 00:04
校長先生
校長先生
君たちが来てくれる前にね、正門と裏門の防犯カメラの映像を早送りで確認したんだか、誰も校内から出て行く様子が映ってないんだよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てことは校内のどこかにいるってことですか?!
校長先生
校長先生
その可能性が高いね。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
空き教室と倉庫を片っ端から調べるか!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうだね!校長先生いいですか?
校長先生
校長先生
本当は許しがたいが、、、緊急だからしょうがない。良いでしょう。そのかわり、騒がすに静かに探して下さいね。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
本当にすみません!
校長先生
校長先生
いえ。そしてこの事は他の職員には誰も言っておりません。広げない方がいいと思いまして。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
助かります。ありがとうございます。
校長先生
校長先生
私は引き続き防犯カメラを監視していますから、さあ行って!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがとうございます!


そして4人で手分けをして探す事にした。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺と響は本館を探そう!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
了解!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
じゃあ俺と上原さんは別館行くわ。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
オッケー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
見つかり次第すぐ連絡する!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
宜しくな。




そして4人は

本館組と別館組に別れて

捜索を始めた。






プリ小説オーディオドラマ