第150話

piece148〜別館組
6,335
2019/05/05 00:11




ーーーーー別館




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺上から行くんで、上原さん下からお願いしてもいいですか?
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
わかった!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
くれぐれも気をつけて!何かあったら叫んでください!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ありがとう!じゃあまた後で!!





ーーーーー恭平side




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ゼッテー見つけてやる。




この校内にいるなら

全ての教室を見て回れば

必ずいるってことだろ??




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
待ってろよ、、、




別館にはこんな使ってない教室が

あったんだな、、、。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなたー?!居るかー?!





一応掃除用具入れも

開けてみるか。





頼むから、、、

いつもみたいに出てこいよ、、、





頼む、、、







ーーーーー上原side




上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
広い校内だけど、4人で手分けをすれば見つかるよね、、、



きっと大丈夫!



でも怪我してるって

気づかなかった、、、



あなた達が隠すのが上手いのか、、、

私が鈍感なのか、、、




上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
いや、今はそんな事どうでもいい!!




とりあえず、、、出てきてよ。

お願いだから、、、




プリ小説オーディオドラマ