第191話

piece189〜朝起きて
5,772
2019/05/06 03:23



朝起きて、顔を洗う。

ご飯を食べて、歯を磨く。

準備をして、学校へ行く。




あなた

いってきまーす!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
待って!あなたカバン忘れてる!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いつものことだろ(笑)いってきます。




いつもの日常が始まった。




岸優太
岸優太
今日俺らレコーディングでスタジオ缶詰めなんだわ!
永瀬廉
永瀬廉
4曲一気にすんねんな!
髙橋海人
髙橋海人
だから帰ってきても誰もいないかもだから!
平野紫耀
平野紫耀
鍵持ってたよな??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺が持ってる!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあそれ使って入ってて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
了解!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
恭平が帰って来る前には猛たち帰ってきてるよね??恭平カギ持ってないから!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、大丈夫!さんきゅー!いってきます!




猛も先に行った2人を追いかけた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わ!びっくりしたー!



角を曲がったところで

里美とはちあわせ、

先に行った

あなたと響とが立っていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、何このメンバー(笑)
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
たまたま会っただけよ!




猛が響を見る。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホントホント!角まがったらみぃがいたんだよ!
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ねえ、恭は?今週に入って見てないけど。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっとな。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
体調悪いの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんなんじゃないから!さ、学校行こ〜!





響があなたの背中を押して

歩き始めた。




プリ小説オーディオドラマ