第513話

piece505〜おでこにたんこぶ
3,693
2019/07/12 15:43




ドンッッと

思いっきり音が聞こえ、

それと同時に

その場にしゃがみ込むあなた。






あなた

ッッ痛ぁー、、、

平野紫耀
平野紫耀
バカなの?笑
髙橋海人
髙橋海人
いや、そこは《大丈夫?》でしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
玄関開けないで外に出ようとするやつ初めてだわ(笑)
あなた

だって、、響が開けてると思ったんだもん。、、、痛い(笑)

岩橋玄樹
岩橋玄樹
冷やす??
あなた

いや、大丈夫、、ありがとう。今度こそ行ってきます。。笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホント気をつけてよ!笑





あなたはヒラヒラと手を振りながら

玄関を閉めた。







平野紫耀
平野紫耀
俺も行ってこよ。
岸優太
岸優太
こんな時間から??
永瀬廉
永瀬廉
どこ行くん?
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとあなた送ってくるわ。




紫耀は靴を履くと

急いであなたの後を追いかけた。











慌てて出て行ったから

走って登校してると思いきや、

テクテクと歩くあなたの姿が。








平野紫耀
平野紫耀
ヤル気無しかよ(笑)




あなたの後ろ姿を見ながら

脅かそうと、

そっと近づこうとする紫耀。








すると、紫耀が追いつくより先に

あなたに声をかけてきた人物がいた。








平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
あら、偶然ね。
あなた

あ、えーっと、、平松さん!おはよう!

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
今日はお連れ様はいないのね。
あなた

タケちゃんは朝学習!響はさっきバタバタ出て行っておいてかれちゃって、、、って平松さん朝学習は??

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
朝学習は明日から行くの、、ちょうど良かった。この前何かを聞こうと思って、、でも連絡先知らないじゃない?だから聞けなくて!良かったら教えてもらえないかしら?
あなた

連絡先、、、は、えーっと、、。

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
携帯!ホラ、出して!





あなたは連絡先を

交換したくはなかったが、

刺激するのは良くないと思い

渋々携帯を出そうとしていた。









平野紫耀
平野紫耀
オイ、あなた。学校、、、遅刻するぞ。
あなた

え、紫耀、、??なんで??

平野紫耀
平野紫耀
いいから行くぞ。
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
ちょっと、、あなたと話してたのは私よ?





手を引いて行こうとする紫耀の前に

立ちはだかった。






平野紫耀
平野紫耀
話してた?一方的につっかかってただけじゃねぇの?
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
は?何それ。
平野紫耀
平野紫耀
行くぞ、、。





茉里が何かを言いかけたが、

紫耀はそれを遮るように

あなたの腕を掴み

歩いて行った。







プリ小説オーディオドラマ