第132話

piece130〜アホって誰?
6,803
2019/01/17 12:28




ふと疑問に思った海人が

廉に尋ねる。





髙橋海人
髙橋海人
廉が言うアホって誰のこと言ってんの?
永瀬廉
永瀬廉
まず海人やろー?
髙橋海人
髙橋海人
は?俺?ありえないんだけどー。
永瀬廉
永瀬廉
それから紫耀。
平野紫耀
平野紫耀
は?俺?!
岸優太
岸優太
びっくりするところがびっくりやわ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
岸くんあんたもやで(笑)
岸優太
岸優太
え?俺?!笑
平野紫耀
平野紫耀
おじいちゃんは確定でしょー(笑)
永瀬廉
永瀬廉
あとは響。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
言われると思ったー。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
認めるんだ?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なわけ!!!笑
永瀬廉
永瀬廉
ラスト!あなた!
あなた

くると思ったー。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたはバカよりのアホだよね(笑)
あなた

何それ!5人の中で最下位じゃん!

永瀬廉
永瀬廉
この5人が会話しだしたらおもろい事になるで!きっと(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そもそも会話になるの?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それな!笑
髙橋海人
髙橋海人
ちょー失礼なんだけど!!笑
永瀬廉
永瀬廉
なら俺ら向こうで聞いてるから好きに話してみてや(笑)




と言うと、廉達3人は

ソファーに座り

選抜アホメンバーを眺める事にした。





プリ小説オーディオドラマ