第524話

piece516〜1番会いたく無い人
3,540
2019/07/19 06:04





響は椅子から立ち上がる。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
さっ、準備行くか!7組もあんだろ??
あなた

あ、うん!ある!行く!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
仕事無い時ぐらい顔出しとかなきゃなー。




響は鼻歌を歌いながら

ルンルンで保健室を出て行く。






しかしあなたは

気が重くて仕方がなかった。







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ俺こっちだから!
あなた

先に終わったら来てね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケー!じゃあまた後で!





響と別れてから、

あなたが7組に入ろうとした時

8組からちょうど猛が出てきた。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おう。7組も準備順調?
あなた

あー、、うん。ぼちぼち!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうした?何か元気なくね?
あなた

大丈夫!響には話したんだけど、、、タケちゃんにも言わなきゃって事があっただけ!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何??何があった?
あなた

ここじゃちょっと、、、だから帰ってから話すね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うわー気になるやつー。笑
あなた

じゃあまた後で!笑





そう言ってあなたは

7組へと入って行った。









そして時間が経ち

区切りの良いところで

終わる事となった。







響も猛も来ない為

7組が最初に終わったのだろう。

そう思ってあなたは

先に8組に顔を出そうと

廊下に出た。





あなた

わっっとごめん!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
別に。ぶつかってねーし。





そこには今1番顔を合わせたくなかった

颯斗がいた。






あなた

あ、、、えーっと、、、。






あなたが気まずそうにしていると

8組から猛が出てきた。






あなた

タケちゃん!!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おーお疲れ。あ、、どうも。




猛に頭を下げられ

颯斗も頭を下げ返した。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もう7組終わった?
あなた

うん!響の所行こ!!






じゃあ!と颯斗にそう言うと、

足早に2組へと向かおうとした。

その時、、、




あなた

わっっ、、!!





颯斗がいきなりあなたの腕を掴んだ為

あなたはバランスを崩し

猛の方へと倒れかけた。






あなた

びっくりしたー!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや俺もビビるし(笑)





そして猛は

颯斗の方を向くとこう言った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あの、、申し訳ないけど、こうゆう事はやめてもらいたい。あなた、行くぞ。
あなた

あ、、うん。颯斗、またね!手、、お大事に!!






猛に手を引かれ、

今度こそ2組へと向かう2人。







颯斗は無言で

2人の背中を見ていた。







プリ小説オーディオドラマ