第64話

piece64〜取り乱し
9,424
2019/01/07 12:46
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあ、、、結論から言うと、里美は今でも恭平の事が好きみたいってことかな。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
はあ?何、お前ふざけてんの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
バーカ。里美がそう言いきったんだよ!!
髙橋海人
髙橋海人
やっぱりあなたと付き合ってること知ってたの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
知ってたし、なんであなたなのかって言ってた。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おい!響!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あ!あなた、、、ごめん。





紫耀の服を握ったまま

首を横に振るのが

精一杯だった。






永瀬廉
永瀬廉
あなた大丈夫??




《うん》

と言うかわりに

縦に3回うなずいた。






岸優太
岸優太
だいたい今ので察しがついた。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
え?は?ちょい待ち!バカじゃねぇの?俺の事が好きだから?それだけであなたにあんなヒデェ事するか?普通。そんな理由であそこまでするヤツまじ人間じゃねぇだろ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも好きだと周り見えなくなるって言うしね。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あのバカ女に共感すんのか?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そういう意味じゃなくて!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
好きすぎて愛情が憎しみにかわっていってるんじゃない??
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
マジで意味わかんねぇ。




いつもクールな恭平が

取り乱していた。



プリ小説オーディオドラマ