第115話

piece113〜登校
7,282
2019/01/16 07:44



足早に歩く恭平。




それに追いつこうと

あなたは必死に頑張るが

痛くて途中で断念。




足を止めて呼吸を整えていた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫か??その身体じゃ無理だって(笑)
あなた

ですよねーーー。。




あなたは大きなため息をついて

落胆していた。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おい、アホ。
あなた

恭ちゃん。。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
さっきの、、、どういう事か説明しろ。
あなた

恭ちゃん怒ってる、、、。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
当たり前だろ。自分の彼女の裸を、他の男達が見たって聞かされて怒んねぇ彼氏とかいるかよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それは俺も恭に同感。でもあなたも言いたい事あるんだろ?怒るのはそれを聞いてやってからでも遅くないんじゃないの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた何があったの??
あなた

昨日お風呂に入ってた時なんだけどね、、、

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、誰と??
あなた

1人でだから!!!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響!話しをややこしくするな(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめんごめん(笑)
あなた

上がろうとした時に、立ちくらみってゆうか、すごいめまいがして、、、1人じゃ立ち上がれないぐらい目の前がクラクラして、、、しょうがなくお風呂場の呼び出しボタンをおしたの。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
その時に来てくれたのが海人?
あなた

そう。でもちゃんとタオルまいてたから見られてない。着替えもあとから海人が持って来てくれたから、その後自分で着替えたよ、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭さん、、、どうでしょうか?笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
、、、許す。
あなた

良かったーーー(泣)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
良かったもなにも、恭ちゃんが1人で先走って怒ってただけだけどね!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせー。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホント、恭は昔からあなたの事になるとアツくなるよな(笑)
あなた

そうだったっけ??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだよ(笑)もう面白いぐらいあなた!あなた!って感じだったわ。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせー。マジお前ら少し黙れ。
あなた

相変わらず恭ちゃん口悪いよー(笑)

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
知らん。もう先行く!
あなた

ごめんってばーーー!(笑)待って!!!





4人はわいわい楽しそうに登校していた。






誰かがじーっと見ている事に

気づかずに、、、。





プリ小説オーディオドラマ