第794話

piece774〜怒ってるのは
2,855
2020/04/28 03:10




チラッと紫耀の方を見るが

紫耀は真っ直ぐと

前を向いたままだった。




あなた

えっと、、ごめんなさい。




何も言わない紫耀。




あなた

廉には、、まだ何も話してない、、。

平野紫耀
平野紫耀
うん、知ってる。
あなた

廉と、キスもしてない、、。

平野紫耀
平野紫耀
うん、知ってる。
あなた

でも、、廉の顔が、、目の前まで来たのは事実。

平野紫耀
平野紫耀
うん、聞いた。
あなた

それを、、拒めなかったのも、、事実。

平野紫耀
平野紫耀
うん。
あなた

紫耀、、怒らないの、、?




そうあなたが尋ねると

軽く深呼吸をして

紫耀が答えた。




平野紫耀
平野紫耀
怒る、、?何に対して?廉に対して?それとも廉を拒まなかったあなたに対して?何も言わないあなたに対して?
あなた

ん、、全部。

平野紫耀
平野紫耀
んー、、俺が怒ってるのはそこじゃない。



紫耀から返ってきた返事が

予想外の返事で

あなたは驚いていた。




あなた

じゃあ、、何に対して、、?

平野紫耀
平野紫耀
んー?知りたい、、?



そう言ってあなたの顔を

覗き込む紫耀。






そこで初めて紫耀と目が合う。







平野紫耀
平野紫耀
俺が何に対して怒ってるか、、知りたい?
あなた

うん、、知りたい、、。




怒っているというより

紫耀の顔が

少し悲しそうに

しているように見えた。




平野紫耀
平野紫耀
俺が怒ってるのは、俺自身。
あなた

紫耀自身、、?

平野紫耀
平野紫耀
そう、、俺自身。




あなたが何も言えずに

黙っていると

紫耀が話しだした。





平野紫耀
平野紫耀
どうして?って顔してる(笑)
あなた

そりゃするよ、、わかんないもん、、。

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ教えてあげる。俺自身に怒ってる理由は、、、あなたの今の現状を作ったのが俺だから。
あなた

え、、?

平野紫耀
平野紫耀
腫らした頬も、言えない胸の内も、全部全部全部、、、俺のせいでしょ?
あなた

違、、。

平野紫耀
平野紫耀
違わない。そこは否定させない。何でかなぁ、、俺そんなに頼りない?
あなた

そんな事、、。

平野紫耀
平野紫耀
そのビンタされたやつに何言われたかわかんないけどさ、、俺があなたの前で見栄張ってるように見える?
あなた

見え、、ない。

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ俺と付き合うの疲れた?廉のとこ行きたい?
あなた

何で、、そんな事、、言うの?




紫耀に言われて涙が溢れ出す。



平野紫耀
平野紫耀
俺は廉と一緒で、あなたが幸せなら俺はいいやって、、思った。でも俺と付き合う事で結果こうやって、悩ませて、泣かせてさ、、本音も言えない関係じゃ、、お互い苦しくなると思わない、、?



紫耀に言われて

何も言えなかったあなた。



プリ小説オーディオドラマ