第879話

piece850〜いちごみるくを買いに
2,283
2020/06/10 08:20




紫耀は廉から

スマホを受け取ると、




永瀬廉
永瀬廉
発情期のゴリラか!




とツッコまれていた。





その後にチラッとあなたを見る廉。





永瀬廉
永瀬廉
なかなかの変態やな、あなたも。




ガハハハと笑いながら

廉はリビングへと入って行った。





紫耀は電話をしながら部屋に戻る。





そして急いで着替えてから

帽子をかぶって出てくると

バタバタと玄関まで

走ってきた。




平野紫耀
平野紫耀
急に打ち合わせ入ったー。
あなた

バタバタして大丈夫?気をつけてね。

平野紫耀
平野紫耀
おう。マネがその辺まで来てるから合流するし大丈夫。
あなた

そっか!

平野紫耀
平野紫耀
あなたも今日仕事だろ?
あなた

そうだった!歌詞考えなきゃ!!

平野紫耀
平野紫耀
頑張れよ。
あなた

うん、いってらっしゃい。

平野紫耀
平野紫耀
行ってきまーす!



紫耀を見送ってから

歌詞を書く前に

いちごみるくを買いに

コンビニへ行こうと、

軽く準備を済ませる。



あなた

コンビニ行ってきまーす!




そうリビングに向かって言うと、

財布を手に取り

コンビニへと向かった。




あなた

最近いちごみるく飲んでないなぁ、、。




そんな事を呟きながら

ゆっくりと歩くあなた。




あと少しでコンビニというところで




「あの、、、すみません」




と後ろから声をかけられた。








プリ小説オーディオドラマ