第257話

piece255〜やっちゃった
5,404
2020/06/02 12:13
永瀬廉
永瀬廉
あ、、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーあ!
髙橋海人
髙橋海人
やっちゃった〜。



紫耀はバランスをくずしてしまい、

あなたに倒れかかって、

唇と唇が重なってしまった。




平野紫耀
平野紫耀
ご、ご、ごめん!!!
あなた

うん、、、大丈夫!



あなたも急な事すぎて

居づらくなって

そのままスタスタと部屋を

出て行ってしまった。




永瀬廉
永瀬廉
紫耀!なにやってんねん(笑)
平野紫耀
平野紫耀
いやマジでワザトじゃないから!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
またまた〜!
平野紫耀
平野紫耀
ホントだって!!!ちょっと誰か俺の代わりに追いかけて!
髙橋海人
髙橋海人
はいはーい。俺行ってくるー。



海人は部屋を出てあなたを探した。



髙橋海人
髙橋海人
あなたー?あなた??


呼んでも

探してもいない。



髙橋海人
髙橋海人
あれー?おかしいなあ。



海人はいったんリビングに

戻ることにした。



髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、あなたいないんだけど!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そりゃないでしょ!
髙橋海人
髙橋海人
いや、ガチでいないって!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どっか隠れてんじゃね??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
確かに。それありえるかも!
髙橋海人
髙橋海人
えー、マジかー。電話鳴らしながら探してみるわー。





海人は廊下に出て電話をかけてみた。






プリ小説オーディオドラマ