第859話

piece833〜枯れかけの花
2,591
2020/05/30 06:30





ーーーーー海人side





1人部屋の窓から

外を眺めていた。




髙橋海人
髙橋海人
俺何やってんだろ、、、。




大きくため息をつく。




髙橋海人
髙橋海人
完璧負のループにハマってんな、、。




目を閉じると

あの時、あなたの

辛そうにしていた光景が

まぶたの裏に浮かび上がる。





髙橋海人
髙橋海人
ごめん、、、あなた、、、。




海人は考えていた。





あの時あなたをそのままにして

紫耀の部屋を出てしまった事。






果たしてそれが

正しかったのだろうか。





それから



髙橋海人
髙橋海人
まだ早かったのかな、、、




あなたと話したいという

気持ちだけが

先走ってしまい、

こんな結果になって気づく。




髙橋海人
髙橋海人
俺って最低、、こんな余裕なかったっけ、、。



そんな時いきなり

ノック無しで入ってきた。



永瀬廉
永瀬廉
何枯れた花みたいな顔しとんねん。
髙橋海人
髙橋海人
廉、、、。
永瀬廉
永瀬廉
お前バッカだろ。あなたに何したん?
髙橋海人
髙橋海人
何もしてねぇし、、ただ、、
永瀬廉
永瀬廉
ただ?
髙橋海人
髙橋海人
話したいって言った。
永瀬廉
永瀬廉
それで紫耀の部屋まで?
髙橋海人
髙橋海人
たまたまあなたが出てきたから、、、
永瀬廉
永瀬廉
それをバカや言うてんねん!



廉はあぐらをかいて座った。




永瀬廉
永瀬廉
ホンマに双子の片割れには世話がやけるわ、、。
髙橋海人
髙橋海人
もう何か、、自信なくなっちゃった、、。
永瀬廉
永瀬廉
お前のいいところスマイルだけやん。それ無くしてどうすんの。笑
髙橋海人
髙橋海人
おい、廉。ディスりすぎな(笑)いいところスマイルだけってふざけんな(笑)
永瀬廉
永瀬廉
それやそれ。
髙橋海人
髙橋海人
え?
永瀬廉
永瀬廉
お前にはそのひまわりイエロースマイルがあってんで。
髙橋海人
髙橋海人
廉、、。
永瀬廉
永瀬廉
たまにはな上手くいかん事も、すれ違ったりする事もあると思うねんな。
髙橋海人
髙橋海人
今の俺だ、、。
永瀬廉
永瀬廉
せやな、、でも諦めたら試合終了やで?
髙橋海人
髙橋海人
名作パクんなよ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
そこは大目に見らなあかんとこやろ(笑)



がはははっと笑いながら

海人の背中をバシっと叩いた。




髙橋海人
髙橋海人
イッタイわ!!笑
永瀬廉
永瀬廉
なぁ海人、、さっき言い間違えとったわ。
髙橋海人
髙橋海人
何の事?
永瀬廉
永瀬廉
まだ枯れた花やない、、枯れかけやけどな。枯れかけた花に俺らが水やってやる、、助けたるから、、諦めんな。
髙橋海人
髙橋海人
う、、、れぇええん、、!!



海人は涙と鼻水を流しながら

廉に思いっきり抱きついた。



永瀬廉
永瀬廉
え?!は?!ガチでやめろ!うっわー、、手遅れやん、、まじか、汚ねぇー、、。
髙橋海人
髙橋海人
廉、、、マジ感謝。
永瀬廉
永瀬廉
あーはいはい、わかったから離れろ、、。あ、ただし!1人で暴走すんなよ?ばーかいと!笑
髙橋海人
髙橋海人
オイ待てそれないだろって(笑)






廉は海人の笑顔が見れて

少し安心していた。






プリ小説オーディオドラマ